流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

おしらせ:『少年サンデー』の感想遅れます


ニコ生見てたら時間がっがっがっ。

感想はまた明日にでもアップいたします。
今日はもう寝なくては。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2017/07/14(金) 00:42:08|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしらせ:『少年サンデー』の感想遅れます


『少年サンデー』の感想はまた週末にでもアップしまっす。

もう木曜日の夜だというのに、いまいち読み込めてないんすよ。

テーマ:お知らせです。 - ジャンル:日記

  1. 2016/11/03(木) 23:57:46|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしらせ:『少年サンデー』の感想遅れます


いまいち読み込めてないため、『少年サンデー』の感想はまた明日か週末にでも~。

あと、まったく関係ない話だけど、フリーゲームの『イニシエダンジョン』が面白いっす。
ええ、まったく関係ない話だけど。


テーマ:お知らせです。 - ジャンル:日記

  1. 2016/08/12(金) 00:23:34|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしらせ:『少年サンデー』の感想遅れます

まだ一通りも読めてないような状態なんで、『少年サンデー』の感想はまた週末にでもアップいたしまっす。
残業が続くと時間もなくなるけど、精神的な余裕もなくなりますな~。

テーマ:お知らせです。 - ジャンル:日記

  1. 2016/04/01(金) 00:07:25|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしらせ:『少年ジャンプ』と『少年サンデー』の感想遅れます


今週もちょっと多忙なので、『少年ジャンプ』と『少年サンデー』の感想は土日にでもアップいたしまっす。



ううむううむ。時間が足りない。

でも、ほんとは時間が足りないんじゃなくて、時間はあったのにサボってただけっていうね。
明日から本気だす! を地で行った結果がこれだよ!>自分

反省しろ!

はい。

テーマ:お知らせです。 - ジャンル:日記

  1. 2015/11/24(火) 23:57:48|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad