流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

感想:少年サンデー 21号

春アニメももう第3話とかっすか。
正直、全然追いきれてないっすよ。
録画がどんどんたまっていくぅうううう。


・表紙
今週の表紙は『名探偵コナン』っした。


後ろにちっちゃく古見さんがいて笑う。
桜の木と古見さんの比率がおかしいし、別にコラボ表紙ってわけじゃないんすね。
ぱっと見、後ろの芝生に古見さんが座ってるみたいに見えたっすよ。

【“感想:少年サンデー 21号”の続きを読む】

テーマ:週刊少年サンデー感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2017/04/21(金) 02:11:10|
  2. 少年サンデー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感想:少年サンデー 20号


今号でついに『ハヤテのごとく!』完結っすよ。

って、表紙は劇場版『名探偵コナン』なのか。

シビアだなぁ。


・表紙
今週の表紙は『名探偵コナン』っした。


蘭の”ツノ”が風に煽られて曲がってるのが、なんかじわる。

ああ、曲がるんだ、それ。

【“感想:少年サンデー 20号”の続きを読む】

テーマ:週刊少年サンデー感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2017/04/14(金) 02:13:23|
  2. 少年サンデー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感想:少年サンデー 19号


久しぶりに3DSの電源を入れてみたり。

お、おお?
3DSの画面ってこんなに小さかったっけ。


・表紙
今週の表紙+巻頭グラビアは『八木莉可子』っした。


『[ポカリスエット]のCM出演で注目の美少女!!!』


『ミスセブンティーン2016 グランプリ受賞』


ふむー。『AKB』とかのアイドル系ではないと。
こちとら最近のアイドルは誰が誰だかさっぱりっすが、だからといってアイドル以外ならわかるってもんでもないことをいま知ったっす。

【“感想:少年サンデー 19号”の続きを読む】

テーマ:週刊少年サンデー感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2017/04/07(金) 02:11:10|
  2. 少年サンデー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感想:少年サンデー 18号


今日も今日とて『けものフレンズ』ニコ生一挙放送のタイムシフト見るか~。

って、視聴期限切れとるっ。

え、え? タイムシフトって1週間くらい期限なかったっけ?
まだ10話・11話見てなかったのに……。

とか言っててもしょうがないんで、トルネで録画しておいた最終12話を見るかぁ(暴挙)

……念のためググったら、『GYAO!』で11話の無料配信やってて無事見られたっす。
10話は……10話はまぁ、うん、まぁ、ね。


・表紙
今週の表紙+巻頭グラビアは『岡田結実(おかだ ゆい)』っした。


『サンデー』はお姉さん系グラビア好きっすね。

と思ったら、

『2000年4月15日生まれ』

16……才……だと…………。
お、大人っぽいっすね。マジで。

【“感想:少年サンデー 18号”の続きを読む】

テーマ:週刊少年サンデー感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2017/03/31(金) 02:05:19|
  2. 少年サンデー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感想:少年サンデー 17号


桜の季節が目前っとー。

楽しみだけど、あっという間に散ってしまうんだろうなー。


・表紙
今週の表紙は『高橋留美子』尽くしっした。


コミックス2億冊突破おめでとーう。

2億て!
日本の人口余裕で越えてるやないですか。

全世界で2億冊突破ってことだけど、日本と世界各国どんな比率なんだろう。

【“感想:少年サンデー 17号”の続きを読む】

テーマ:週刊少年サンデー感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2017/03/24(金) 02:13:56|
  2. 少年サンデー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad