流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

07/23のツイートまとめ

n_naseba

今日はなんでかAndroid版の『艦これ』がめっさ重くて、外出中、結局1回も遠征に出せなかったorz遠征組が鎮守府にあんなに長くいたのって初めてじゃなかろーか。いつもは1日のべ5分くらいしかいないと思う……。#艦これ
07-23 22:25

超絶今更ながらタッチタイピングを練習しようかなぁ。
07-23 22:26

  1. 2017/07/24(月) 04:11:09|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/10のツイートまとめ

n_naseba

よし、ファイアパンチだけ読んで今日はもう寝よう
07-10 00:26

というわけで読んだっす。ああもうめちゃくちゃだ(褒め言葉)どうなるんだ、これ。どうしようがあるんだ?めっさ続きが気になるけど、来週は特別読切かぁー。ぐぬぬ。
07-10 00:50

  1. 2017/07/11(火) 04:09:10|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/03のツイートまとめ

n_naseba

TLに何度もフリクリ劇場版のリツイートが。みんなフリクリ大好きっすね。
07-03 23:55

  1. 2017/07/04(火) 04:09:24|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/02のツイートまとめ

n_naseba

ジャンプ+で連載中(?)の『JIN—仁—』がすっげー面白い。昔やってたドラマ版が面白かったのはこの原作ありきだったんだなぁとしみじみ思うっす。
07-02 00:43

むぅ。なんか、こう、マウスの調子が悪いっす。まったく反応しないとか、そういうんじゃないんだけど、微妙な反応の悪さでストレスがたまるっす。うーん。これはマウスを買い換えるべきなのか、それともマウスパッドを導入すべきなのか。うーむむ。
07-02 01:17

急にグーグルニュースが英語になったっす。言語設定を日本に戻してもブラウザを立ち上げ直すとまた英語になっとる……。なんぞこれ?
07-02 15:29

  1. 2017/07/03(月) 04:10:54|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/24のツイートまとめ

n_naseba

おおお、この2作品同じイラストレーターだったのか>RT『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』は女子の制服が衝撃的すぎて、第1話で切りそうになったのは秘密っす。最終回を迎える頃にはあの制服にも慣れて……慣れ……慣れなかったなぁ…………。
06-24 16:57

そういや、結局タイトルの”禁忌教典”って出てこなかったよーな。
06-24 16:58

  1. 2017/06/25(日) 04:08:59|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad