FC2ブログ

流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

感想:少年サンデー 12号

ぐふ~。最近、仕事が忙しい。


・ハルノクニ
 この絵柄、どっかで見たような気がするんだけど、思い出せない。
 各キャラそれぞれ好感がもてて、期待のできる第一話っした。

・ガッシュ
 チェリッシュ、キャラかわりすぎ。

・メル
 もしかしてクライマックスなのか?
 まだ序盤くらいの感覚で読んでた。
 ずっと試合してばっかだし、主人公たちは新ARMで手軽に強くなっていくし。というか、ARMの所持数と相性だけで勝負決まってない? マンガ内設定では強力なARMを使うには強大な魔力が必要、とかなってるんだろうけどさ。

・結界師
 もちろん白は死んでないと。白のしぶとさ云々もあろうが、加賀見君が生かしてそうだ。
 そのほうがより松戸をおいしくいただけそうだし。
 まだ松戸は退場じゃない……よね?
 一応百も倒したし、「僕は疲れた。連れていってくれ、加賀見君」てなセリフとつないだ手のアップを見ると、退場な気もしないでもないけど、もうひと暴れして欲しいなぁ。

・あいこら
 鳳のおびえる顔が別のマンガみたいだ!
 いままでのパターンで行くと、じいさんもなにかのフェチだとか?

・絶対可憐チルドレン
 今回は妙なノリだなー。なんか夢オチになりそうなノリだ。

・ハヤテのごとく!
 ハヤテの全力のフォローはアテにならないことが判明しました。
 とりあえず、やらせてみるタイプっすか、ハヤテは。

・D-LIVE!!
 カザロフは成長なし、と。
 前線大好きな司令官。いつ指令を出してるんだ、この人。
スポンサーサイト



  1. 2006/02/23(木) 23:23:35|
  2. 雑誌感想(2009年以前分)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0