流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

最近のUOライフ

不調和のGGS上げと朝晩のバルク貰いしかやってなかったり。

3日くらい前、アカウント年齢がめでたく36ヶ月いきました。
あれって月あたまに増えるものかと思ってたら、違うんですねー。
実は3週間ばかし、反映が遅れただけかもしれんけどー。

で、36ヶ月で貰える報奨をみてみたら。
エセが目玉であとはARマント・ローブとスタチューの種類が増えるくらいなんすね……。
うーん。もしかしたら新しい報奨が追加されるかもって話だから、なにも貰わずにゲーム内マネーでエセオスタでも買おうかなぁ。
  1. 2006/03/30(木) 22:26:21|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感想:少年サンデー 17号

・結界師
 そういや、良守たちが使ってる結界術は、開祖が扱いやすくした簡易版みたいなもんだとか言ってたっけ。
 クモ姉さんの存在をすっかり忘れてた。他にも誰か忘れてそうだ。

・ワイルドライフ
 個人的には宝生の妄想癖好きだ。

・メル
 あっさり勝利。なにこの雑魚っぷり>ファントム
 見開き巨大バッボはちょっと受けた。即死だろ、それ。
 次回からはスノウ救出編すか。
 スノウを助けたければ、御前試合で優勝しなさいとかいう展開だったらどうしよう……。

・ハヤテのごとく!
 こういう小ネタ好きです>実は3ページ目以外は全部でてる。
 でも、これはわかりづら~。

・ジャぱん
 もはやリアクションという名の魔法を使うパンメイジの物語、ですなぁ。
 行くところまでいってくれ。これはこれで楽しくなってきた。

・あおい坂高校野球部
 キタローが悪人面に。
 最近、チアリーダーたちが出てこなくて寂しい。

・アルバトロス
 ピジョンがお喋りに。もしかして、シュライクと喋りたくなかっただけ?
 リカが来たとき、姫様は炉よりももっと隠すべきものがあると思います。
  1. 2006/03/30(木) 22:13:28|
  2. 雑誌感想(2009年以前分)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポーション再び

風邪ひいた。

ハッと気づいた。
こんな時こそ、“ポーション”だ!
で、コンビニへ。




リポビタンD買ってきました。



ちゃうねん。
もうFFのポーションなんて売ってなかってん。
代わりに、いかにも売れ残りましたという感じでFF12が二つ、値下げPOPつけて売られてました……。
  1. 2006/03/29(水) 00:05:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感想:少年ジャンプ 17号

 う。体調不良と時間のなさで、まだ全部読み切れてない。
 あとで追加するかも。


・ワンピース
 フクロウ戦、まだ引っ張るのかー。
 まだまだ敵はいるんだし、さくさく進んで欲しいなぁ。
 話の先が気になるー。

・ナルト
 絵本の不気味さがよい。

・アイシールド21
 まさに圧倒的強さ>神龍寺
 盛り上がってきた。
 次回、雪光投入で反撃開始?
 ところで一休だけドラゴンボールに出てた気がするのは、私だけですか。

・銀魂
 3倍でかいゴリラに笑った。
 めっちゃ虚をつかれた。

・デスノート
 とりあえず、コナンよりは読みやすい解説だと思った。
 ライトとか魅上の表情が上手い。すごい。
 ライトが読者に手の内を明かしてしまったから、ライトの負けなんかな。
 このまま、ニアが終わったら締まらないし。

・神力契約者M&Y
 レベルたかっ。
 この設定解説しまくりさは、連載前の試験読み切りってやつだから?
 後半の戦闘がちょっとかったるいと思った。展開が見え見えなので……。
 絵も話も上手い反面、目新しさはないのがジャンプだなー。
 狙ってそうしてるのかもしれないけれど。
 優名さんは恐ろしく計算高そうだ。つーか、そういうキャラでひとつ。
 後半の取り乱しぶりを見ると、そうじゃないんだろうな。残念だ。

・タカヤ
 掲載順位ちょっと回復。
 要するに渚をだせ、ってことか?
  1. 2006/03/28(火) 23:22:53|
  2. 雑誌感想(2009年以前分)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感想:少年サンデー 16号

 うーん。今週のサンデーはパッとしない。
 故に感想は短め。


・妖逆門
 ロンドン面白ぇ~。
 ほんまもんのクールキャラかと思ったら、かなり天然はいってるとこがいい。
 4/3からアニメスタートだそうで、マンガと展開が違ったりするんかな。

・結界師
 雪村ばあさん登場。
 やっぱ格が違う感じ。
 そういや、この人、なにしに城に行くんだっけ?
 藍緋は生存。藍緋は良守たちとは面識ないんだっけ。これからどう絡んでいくか注目。

・史上最強の弟子 ケンイチ
 最近、ケンイチの顔がかわった気が。
 王様がただの電波に見えてきた。

・ハヤテのごとく!
 久々にナギがメインになりそう。相変わらずマリアさんは影が薄い。
 ワタル出て思い出したが、シスターはどこにいったんだろ。

・ハルノクニ
 進んでるよーな、進んでないよーな遅い展開。
 地味だ。

・ジャぱん
 マイスターのパンが脳みそっぽくて怖ぇぇ。

・ブリザードアクセル
 ギャグマンガとしは面白いかもしれない。
 七瀬が意外とお茶目だ。
  1. 2006/03/23(木) 22:29:16|
  2. 雑誌感想(2009年以前分)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野球:WBC 奇跡は起きないから奇(略)

 うおおおおおお。日本、優勝しちゃったよ。
 一時は自力で決勝トーナメントに上がれないところまで追いつめられたのに、メキシコがアメリカに勝ってぽろりと準決勝進出、韓国に大差で快勝、そんでもってとうとう優勝っすよ。

 見てて思ったのは、やっぱイチローはすごいなーと。期待されてる打席で期待通り打つ打つ打つ。
 以前から思ってることだけど、プロってすごいわー。
 重圧にさらされて、潰されない。
 9回表6-5で1死一、二塁、打席イチロー。1点差のまま9回裏にいってしまうと、一人ランナーが出ただけで逆転サヨナラホームランとかされるかもしれないわけで、ここは絶対追加点が欲しいところ。
 そこできっちりヒットだしてるし。
 次の福留もすごい。満塁の場面で代打で登場。韓国戦でホームランを放っただけに、期待も大、重圧も大。それをはね除けてのヒット2者生還。
 すごいよ。

 一方で、満塁の場面で代打を出されたバッターがいるわけで。ホッとはしないよね、活躍したくてプロになったんだろうし。
 厳しい世界ですなー。

 でも、優勝はチームのもの。みんなで出した結果の集大成。
 おめでとー、日本チーム。
  1. 2006/03/21(火) 20:31:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感想:少年ジャンプ 16号

・表紙
 両さんの銅像、似てねぇぇぇぇぇ。

・ブリーチ
 素で中に浮いてたりして、ドラゴンボール状態。
 主役が黒で悪役が白ってのは、ちょっといいかも。
 あー、でも、ナルシスト系の悪役なら白の服ってこともままあるか。

・ワンピース
 ギア3の副作用なのか、チビ化。
 フランキー、やっぱいいキャラしてるわぁ~。
 見るからに雑魚っぽいのに、フクロウもがんばった。CP9の一員なのは伊達じゃないってことか。
 言ってしまえば、技名を叫びながら殴り合ってるだけなのに、魅せてくれる。

・アイシールド21
 回想の中のヒル魔が、なにげに非道なことしてる~。
 相手がチンピラとは言え、それは引くわ。全裸撮影はいままでもあったけど、相手が大人しく従ってるのが嫌すぎる。

・太臓もて王サーガ
 乳にこだわる真白木に笑った。男なんだから、まず下を隠せ。
 今回は時事ネタを柱に、懐古ネタ、ジャンプネタ、下ネタ、元ネタなしの普通のギャグと笑かせてもらいました。

・ムヒョ
 とんだエロキャラであることが判明した>キリコ。
 敵との相性で効果絶大ですな、使い魔。

・デスノート
 よくわからんが、もうすぐ終わり?
 そして、次号が気になる。次号のタイトルが『我慢』なので、みんなバタバタ倒れるわけじゃないのかな。

・タカヤ
 もの凄い駆け足で設定をまくしたてられてる気分。
 ルントのクラフト、それ占いじゃないから。

・エスキース
 お話は面白いかとー。
 ネームが多め、かつ読みにくい書き方だったんで、豪快に読み飛ばした。
 (^^)こういう目の表現がなんか古いと思った。
 あと敵の倒し方が意味なくグロいかなぁ。
  1. 2006/03/21(火) 19:45:42|
  2. 雑誌感想(2009年以前分)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日じゃない出来事

 むー。ゲームしたい。
 とりあえず、『デビルサマナー ライドウ対超力兵団』あたり。
 そのあとはFF12。

 でも、いまは我慢。わたくし、ゲームを始めるとクリアーするまでそればかりになってしまうたちなので。
 いまはゲーム禁止して、小説書いてます。
 以前もちょろりと書いてて、投稿してたことなんかもあるんすが、箸にも棒にもかからず入選はもちろん一次通過もままならず。つーか、一次通過とか中間発表のあるコンテストに応募したことがなかったり。
 なので中間発表のあるコンテストに応募してみたくなって、いま書いてる次第です。
 昔の短編を引っぱり出して、焼き直ししてるあたりにレベルの低さがうかがいしれようってなもんですががが。

 それはさておき、FF12は不評なようですねー。
 私がみたプレイ日記がたまたま、そうなだけかもしれませんが。
 まぁ、期待の大作ともなれば賛否別れて当然な気も。
 それよりネタバレ大嫌いなのに、ついついプレイ日記を読んでしまう。
 とりあえず開始1時間で○○○○が仲間になって、中盤で○○に○○○ってしまうことがわかりました。
 さて、どうやって忘れようか……。
  1. 2006/03/19(日) 20:54:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感想:少年サンデー 15号

 雨来る。つーか、今日は土砂降りでした。
 さて、うちの車はきれいになってるかしらん。


・メル
「ぶっ殺すぞ~~~!!」と叫ぶ長靴をはいたネコにちょっと受けた。
 そういやバッボは元ファントムのARMなんだっけ。そのわりになんのイベントも起きないね。
 久しぶりの再会なのに。

・ガッシュ
「バカー デゴスのバカー」
 こういう悪役好きだな、この作者。私も好きですよっと。

・妖逆門
 なんか不思議な雰囲気。
 抜け駆けしたりライバルをけ落とそうとする奴がでそうなもんだが、みんないきなり団結して目標を達成しようとしてるし。
 泥小僧が『兄ふんじゃった!』に出てきそうなデザインだと思ったのは秘密だ。

・武心
 服を着たまま、靴を履いたままで川に落ちると、泳げる人でも溺れたりするので気をつけましょう~。

・ワイルドライフ
 私、テレビを見ながら晩ご飯を食べるのが常なんですが、動物番組だけは見ないことにしてるんです。
 平気で『ありました、パンダのふんです』とか大写しにしてくれるから……。
 それが動物番組のスタンダード。
 マンガでもそれは同じ。
 同じだけど、ラストでう○○まみれのヒロインが主人公にそっと抱き寄せられて終わるマンガってすげーと思った。

・結界師
 昔日の藍緋。妖の顔で着物着てニヤリって、めさめさ茶目っ気あるな。
 次号、女には優しい良守に期待。藍緋は生き残れるのかな。

・兄ふんじゃった!
 最近、レベル高い。面白い。
 ボウリングのスコアの付け方、私もわかりません。

・ジャぱん
 なんかリアクション至上主義なマンガになってきたな。
 すべてがリアクションを中心に回っていく。

・アルバトロス
 ピジョンがいっぱい喋ってる~。踊り子だったのか。
 お姫様に憧れる女の子らしい一面も。

・からくりサーカス
 伏線の押し売りつーか。なんか強引な印象。
 あと『崩』の文字が『萌』に見えた……。

・D-LIVE!!
 結局、カザロフって最後までやられ役なのか。哀れ。
  1. 2006/03/16(木) 23:36:26|
  2. 雑誌感想(2009年以前分)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感想:少年ジャンプ 15号

 朝起きたら、吹雪いてた。
 いあいあいあ、そんな地方じゃないはずだろ。3月に吹雪くなんて。
 幸い、出勤する頃には降りやみました。車に雪が積もってたけど。
 そして、夕方見たら積もった雪が解けて、車がドロドロになってたけど!
 この前、洗車したところだったのに。半年に一回するかしないかの洗車なのに。
 これで雨が降るまでうちの車はドロドロ決定と。


・アイシールド21
 おお、ヒル魔がマジだ。
 作戦は阿含を挑発してスタンドプレイを誘発、神龍寺を内部から引っ掻き回させようとしてるとか?
 バラバラの天才チームより統率のとれた凡人チームとか。

・ワンピース
 なにげにトナカイ強いなー。
 チビルフィ笑った。
 謎すぎる。

・ムヒョ
 あれ、キリコは?
 つーか、キリコがでてくるような雰囲気ではなくなってるな。

・太臓もて王サーガ
「当店ではデュエット禁止です」に笑った。
 今回は笑いどころが多かったかも。よくみると章タイトルの『第31章 トラップ一過物語』も笑える。
 いままでタイトルなんて見てなかったよ。次回からはチェックしよう。

・デスノート
 あれLの面なのか。怖ぇぇぇぇ。

・虫人間インセクター
 虫3つの漢字が変換できん。ふと思い立ち、『おうむ』といれてみた。で、変換。
 でた……らすごいよね。
 閑話休題。
 面白いし絵もうまいけど、展開はベタ。
 虫人間じゃなくてもいいような。
 キリは我が身かわいさに自分を見捨てた友達を友達と思えるのか。もうちょっとそっちの友達にもイイところというか許せるところがあればなぁ。

・ツギハギ漂流作家
 バカらしすぎて逆に面白かった。

・タカヤ
 なんかいままでにない掲載位置に。
 絶不評なのか。ファンタジー編。
  1. 2006/03/14(火) 22:19:16|
  2. 雑誌感想(2009年以前分)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感想:コミックブレイド  4月号

 感想半分書いて放置してた。この雑誌、休日出勤のときの暇つぶしに読んでるんすよ。
 この前は半分しか読む暇なくて、読んだ分の感想書いて続き読むの忘れてた。


・クラウン
 この作者らしいマンガだなと。
 和洋折衷無国籍ファンタジーで、人を食ったようなキャラが出てきて、ナレーションがはいって。
 そして、私はそれが苦手だったり。
 そういう演出面はともかく、政治軍事両面の戦争物は嫌いじゃないのでしばらく様子見です。

・ももたま
 えーと、『ピースメーカー』の連載はどうなったんだっけ?

・エレメンタルジェレイド
 インフレしてきたー。
 クーたちがこれからもあんな戦いができるなら、これくらいでちょうどいいってことっすか。

・マザーキーパー
 いかん。シリアスな場面でのギャグ描写についていけない。
 なんでシリアスなままじゃいけないのか。
 女科学者への反論は、富の独占はよくない、ってところっすかねー。
 EDENの住人がもっと生活を切りつめて、外に物資を分け与えれば助かる命も増えるわけで。
 EDENの存続と住人が裕福に暮らすことは関係がないし。

・その向こうの向こう側
 鳥男は路銀をどうやって調達したんだろ。
 ケーキ作り笑った。
 液体のケーキって一体。
 次号、休載っすか。月刊誌でこうもたびたび休載されるとツライ。

・ジンキ
 うーん。よくわからん。
 全体の流れも、今回の勝因も、狂気の理由も全てがわからんです。

・テイルズ オブ シンフォニア
 ゲームが原作にしては普通に面白いと思うこのマンガ。
 コレットは天使疾患中も意識があったのに、プレセアはそうじゃないんね。
 コレットの笑顔がよい。意識回復のシーンはややあっさりめ。もっとドラマチックな演出希望~。
 なにげにジーニアスがかわいい。微笑ましいというか。

・タケル
 女皇さま、驚いてないでさっさと剣をとらないと。
 ここにきて弱い面ばかり噴出してますな、女皇さま。
 サグメはなんで襲われないんだろう。草薙の神と面識があるとか?
 草薙の剣で殺されると傀儡として復活する。んでヤマト復活という展開がうまいと思った。
 クマソとヤマトの関係がどうなるのか次号も期待。

・星のウィッチ
 マリーもカヅキもいいキャラしてるなぁ。
 黒の悪魔ってなんか頭が頭痛な感じ。いあ、おかしくはないはずなんだけど、悪魔って普通黒いのでは。
 偏見?

・イツカ
 なかなか面白うございました。
 催命官てなネーミングもかっこいい。
 ほのかな救いのあるオチもいい。
 プラネタリウムを壊したのが、主人公である必要はなかったよーな気がしないでもない。

・アルトネリコ
 やっぱり絵が古いよなぁ……。
 ゲームの方がキャッチーなだけに、ゲームから入ってきた人はどう思うんだろう。

・イレブンソウル
 マザーキーパーと違ってこっちのギャグ調は気にならない。つーか、面白い。
 たけちーはアレか、強化人間かなんかか?
  1. 2006/03/12(日) 21:30:03|
  2. 雑誌感想(2009年以前分)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HPが回復しそうな味ではある

 FFのポーション買ってきた。
 見かけは青いオロナミンC。
 おかしいな。企画段階ではもっと、それっぽい形してたのに。

 どうやら、そっちの方はプレミアムボックスっていう上位商品らしい。
 お値段1本600円。たかっ。
 私が買ってきたノーマル品は191円。
 こっちもコンビニ売りの清涼飲料としては高め。

 んで、飲んでみた。

 リポビタンD?(タウリン抜き)
 特別まずくないっすね。むしろうまい。
 普通の栄養ドリンクですな。もっと凄まじい味を期待してたのに。
 これだったら昔あったフラスコっぽい形の瓶に入ったポストウォーターの方がポーションっぽいかも。
 味もアレだったし。

 FF12ってまだ発売されてないんすねー。
 最近、よくCMみるからもう発売されてるのかと思った。FFシリーズは11を除けば7以来やってないけど、今回はやってみるつもり。同じ世界観らしいFFTアドバンスしたし。パンネロの短い前髪が好きだし。
 中古で値下がりしてからだけどなっ。
 放置してるゲームが3つもあるから、それやってるうちに安くなってそうだ。
  1. 2006/03/11(土) 17:42:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

感想:少年サンデー 14号

毎日定時に帰ってた頃が懐かしい。


・武心
 主人公、不幸すぎ。
 生きる意志の確立を目指すなら、決勝戦で止めさせるのも手だと思った。
 優勝したら満足して燃え尽きそうだし、実際、満足してあの世にいこうとしてたし。

・ガッシュ
 なつかしい二人が再登場。すっかり忘れてたよ、シェリーとブラゴ。優勝候補なのに。
 バリーとグスタフかっこええ。
「ゆくぞ、バリー、相手にとって不足はない!」
 こういう格闘家タイプもええもんですな。

・結界師
 藍緋のあの人間形態って、もとからの能力なのね。
 人間に囚われていたって言うから、そのときに強要されたのかと思ってた。
 そうなると人間に恋しても別に不思議はないような。

・ハルノクニ
 冒頭のロコモコ定食ってなんぞやとググったら、実在の料理なんね。
 全然知らなかったよ。
 閑話休題。
 えらいひっぱるなー。ハルの掴んだ真実とやらを。もっとさくっと明かされて、そっから本筋が始まるのかと思ってた。

・ワイルドライフ
 なにこの不必要なエロさ。

・ハヤテのごとく!
「敵か味方か!? 風紀委員ブラック」に笑った。
 スパッツ。ちゃうねん。スパッツに皺の書き込みは不要やと思うねん。
 スパッツは密着してなんぼですよ!

・ジャぱん
 ホ○エモンはまだ検察に対して白旗をあげてないのでは。
「っていうか、アンタはどこの世界に行っても最後はホームレスになるんだね」に受けた。
 そして、地丹くんを思い出した。

・アルバトロス
 モノバイルに人の命の大切さを説くのは微妙にずれてるような。
 でも、なるほどね。序盤での人死にはここらへんの伏線だったのか。

・あおい坂野球部
 よくみるとキャプテンたちも打ってる。

・兄ふんじゃった!
 そういや兄貴の名前はでてなかったっけ?
 バカボンのパパと同じで、テルキヨの兄以外の名前はないのか。
 この『姉ふんじゃった』ネタ、コミックスでやってるネタなのか。そういう連載分+αのあるコミックスいいなと思う。

・D-LIVE!
 巨大ダンプでカーチェイスってなんかマヌケだな。
 荷台に建築物が載ってるとなおさら。
 行ける範囲がものすごく限定されてるだろ、それ。

・ネコなび
 なんだかんだで『姫』の描写が洗練されていってのが笑える。
 姫かわいい。
  1. 2006/03/09(木) 23:55:44|
  2. 雑誌感想(2009年以前分)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンデーの感想を書こうと思ったら

職場に今日買ったサンデーを忘れてきてしまった。
明日はいつにも増して帰りが遅そうだから、今日のうちに書いてUPしようと思ってたのに。
ままならんね、人生。
  1. 2006/03/08(水) 23:52:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感想:少年ジャンプ 14号

・リボーン
 ハルが差し入れに。さすがに戦闘メンバーにははいらんのか。最初、晴のリングはハルなのかと思った。

・ブリーチ
 そうそう、こういう話好き。ギャグっぽいの。

・ワンピース
 なんかカクがいじましい。「キリン大好きじゃ」とか。
 手錠ネタ。そうくるとは。さすがだ。
 ちょっとルパンと銭形思い出す。

・アイシールド21
 なんだかんだで阿含はかっこいいな、見た目が。
 眠れる光学兵器・雪光の出番はまだか。

・ネウロ
 お、ちょっと探偵マンガっぽい。
 と思ったのもつかの間、やっぱネウロはネウロと。
 パンプキンヘッド~。

・ツギハギ漂流作家
 ぼっこりじじいに、やや受けた。
 サザエさんのエンディングを連想したのは私だけではないはずだ。
 そのまま踊り出すのかと思った。いあ、まじで。

・ムヒョ
 あんなにゲスだったエビスがすっかりイイ人に。

・デスノート
 悪夢みたいな回。悪夢的な雰囲気というか。
 死ぬと思ってなかったキャラたちが続々死亡。しかも、あっさり風味で。
 メロ、死に顔が綺麗だから普通のマンガなら、死んだ振りしてる展開だけど、デスノートの場合は本当に死亡なんかなー。マンガの死は覆されることが多いからなぁ。

・タカヤ
 いきなりファンタジーに。
 でも、やってることは同じと。

・ミスターフルスイング
 子供に黄泉って名前をつけるのはどうかと。不吉くせー。
  1. 2006/03/07(火) 22:43:14|
  2. 雑誌感想(2009年以前分)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感想:少年サンデー 13号

 油断したらもう木曜23時ですよ。金曜まであと1時間。
 1週間たつの早い。


・妖逆門
 ばけぎゃもん。バックギャモンのもじり?
 原案協力は藤田和日郎っすか。『げぇむ』ってのが藤田節だなー。
 4/3からアニメもスタートするそうで。販促マンガ?
 いかにも売る気まんまんなアイテムでてきてるし。
 お話的にはオーソドックスな印象。

・ガッシュ
 テッド退場でチェリッシュ参戦。
 テッドの本の持ち主・ジードはいい親父だ!
 ニコルは刺身のツマ感がばりばりだ!
 影が薄いつーか、チェリッシュのオプションつーか、呪文発動装置というか。

・兄ふんじゃった
「すごい熱あるよ」「ないよりはマシだ」
 今回の兄ふんじゃったはいままででベスト3に入るくらい面白いかも。
 のこり二つはどの回だとか問われても困るけど!

・メル
 だから、ARMは回避不能なんすか。

・アルバトロス
 なんとなく盛り上がってきたかも。
 ピジョンは銀のスプーンでも舐めてるのか?
 無表情っぷりがよいっす。

・絶対可憐チルドレン
 なんかやっつけ仕事くさい。

・結界師
 先の読めないマンガだなと。ほめてます。
 閃は爪が伸びるだけじゃなかったんだねー。
 藍緋の過去は誰かの過去と繋がるんかしら。
 そして、雪村ばあちゃんはいまどこらへん。
 早くしないとついた頃には全て終わってそうだ。
 
・ジャぱん
 黒やんを引かせるとは大したもんかも、大和屋暁。

・あおい坂高校野球部
 マサハル哀れだ。

・ハヤテのごとく!
「ちがーもん。お姉ちゃん、お金以外でもいっぱい困ってるもん!」
 いかん。初めて桂先生がかわいく思えた。
  1. 2006/03/02(木) 23:43:31|
  2. 雑誌感想(2009年以前分)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad