流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

感想:少年サンデー 13号

夕飯後、ちょっと横になったら1時間くらい意識が飛んでた。
最近寝不足っす。主にネットのやりすぎで。
我ながら進歩ねーなー。


・巻頭グラビア
モデルは仲里依紗。
1ページ目のコピーが、
『時をつかむ少女』

すまん、噴いた。
いきなりパロディかよっ、とか思ったら劇場アニメ版『時をかける少女』の主人公役を務めた声優ってことらしい。
なるほどー。笑ってごめんよ。

しかし、サンデーはグラビア好きですね。
これは対象読者が中高生だから、って解釈でいいのかな?
小学生がグラビアを喜ぶとも思えないし。
個人的にはサンデーの対象読者は小中学生だと思ってました。

うーん、正解はどれなんだろ。
自分が対象読者から外れてることだけは確かだなー。

・結界師
天穴モドキも大事だろうが、使い魔の尻尾についてる呪具も大切な証拠品なんでは。
と思ったけど、意外とでかいな、あれ。
だから放置なのか?

あと、目を見開いた豆蔵様はかわいいな。このマンガのマスコット・キャラになれそうだ。
普段の半眼状態はいまいちです。

【“感想:少年サンデー 13号”の続きを読む】

テーマ:週刊少年サンデー感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2008/02/29(金) 00:30:36|
  2. 雑誌感想(2009年以前分)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感想:少年ジャンプ 13号

最近、スパム・コメントが激しいなー。


・リボーン
新型モスカは無人機なのか。
それはそれで、なにか物足りない気も。

そして、微妙にツナの技を忘れている自分に気づく今日この頃。
相手の『死ぬ気の炎』を凍らせたりするんでしたっけ?

・To LOVEる
幽霊のお静が人工体の肉体を得て参戦と。
キャラが増えるたび、ルン・レンの顔が目に浮かぶ。
また出番が減るんだろーなーと。
ルンの腹黒さと空回りっぷりは結構好きっす。

【“感想:少年ジャンプ 13号”の続きを読む】

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2008/02/27(水) 00:22:06|
  2. 雑誌感想(2009年以前分)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感想:狼と香辛料 3巻 [支倉凍砂] 80点

狼と香辛料〈3〉 (電撃文庫)狼と香辛料〈3〉 (電撃文庫)
(2006/10)
支倉 凍砂

商品詳細を見る

あらすじ:
行商人ロレンスと少女の姿をした狼神の化身ホロは旅を続けていた。
二人は次の目的地クメルスンの町の手前で、一人の若き魚商人アマーティと出会う。

面白かったです。
最初、可もなく不可もないかなーと思いましたが、クライマックス前からはっきりと面白く感じ始め、あとは最後まで楽しく読めました。

でも、やっぱりホロとロレンスの、腹の探りあいは楽しめなかったっす。
ロレンスは行商人ってことで日々これ修業、普段の会話から駆け引きを、ってことかもしれないけど、日常会話でいちいちそんなことしてたらノイローゼになりそうだ。

ホロのキャラにもあいかわらず萌えません。もともとケモノ耳属性ないし、老獪な性格のヒロインっていうのもちょっと……。

そういう意味では、なんでこの小説読んでるの? と言われると返答に困ったり。

ま、ま、それは面白いからってことでー。

今回はホロへの萌えなしで80点っす。


■以下、ネタバレを含む感想

【“感想:狼と香辛料 3巻 [支倉凍砂] 80点”の続きを読む】

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2008/02/25(月) 01:04:20|
  2. 本の感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感想:少年サンデー 12号

e-TAXをセットアップしてたんすよ。ネットで確定申告をするためのアレ。
そしたら、やたら手順が多くて、あれをダウンロードしてこい、これをインストールしろって面倒なこと面倒なこと。
e-TAXが普及しない理由がよーーーくわかった。


・表紙
今週は『金剛番長』が表紙+巻頭カラー。

金剛の髪型を見てると、なんかスネオを思い出してしまう。

【“感想:少年サンデー 12号”の続きを読む】

テーマ:週刊少年サンデー感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2008/02/22(金) 00:08:53|
  2. 雑誌感想(2009年以前分)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記:ほ゛うけん を はし゛めますか ?

『世界樹の迷宮Ⅱ 諸王の聖杯』を買ってきたっす。

職場近くのゲーム屋にて購入。ちゃんと『数量限定先着購入特典CD』も貰えました。

レジに持っていく用のダミーパッケージや店内のPOPに特典のことが何にも書いてなかったんで、最初貰えないのかと思った。
でも、ちゃんと貰えてけっこう嬉しかったっす。

さて、あとは親からDS本体を取り戻さないと。
数ヶ月前、普段使ってないからと親に貸したら、なんか毎日脳トレ系のゲームやってます……。
これまで、ゲームなんてまったくやらなかったのに。

そら、DS売れるわ! と思った。


テーマ:世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/02/21(木) 00:21:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感想:少年ジャンプ 12号

もうじき、DSソフト『世界樹の迷宮Ⅱ 諸王の聖杯』が発売っすね。
アマゾンで頼むつもりが、ちんたらしてるうちに特典付きが品切れになってた。

うーん。めさめさ特典が欲しいってわけじゃないんだけど、今さら通常版を頼むのもなんか悔しい。
明日にでも近所の店を回ってみようかな。
『数量限定先着購入特典CD』ってことだけど、普通の店でももらえるのかなー。


・テニスの王子様
表示+巻頭カラー。

ネットの噂によると、もうじき円満終了だそうな。
表紙に『リョーマ 最終進化』って書いてあるし、今回の章タイトルが『最終決戦! 王子様VS神の子 7』なんで、噂通り本当に終わりそうっすね。
ジャンプにも円満終了ってあるんだなぁ。勉強になりました。

このタイミングでリアル・テニス界に『テニスの王子様』が現れたそうで。ちょっと笑った。
ハンカチ王子、はにかみ王子に続く新たな王子様だそうですよ?

つーか、そろそろ王子ネタは卒業しろよ、と思わなくはない>マスコミ

【“感想:少年ジャンプ 12号”の続きを読む】

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2008/02/20(水) 00:11:19|
  2. 雑誌感想(2009年以前分)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

F11:懐かしの故郷へ

まったりプレイ継続中っす。

とりあえず、荷物をどうにかしないとにっちもさっちもいかないので、2人いる倉庫キャラのうち1人を改名して復活、メインキャラの荷物をどかどかと送りつけました。
この倉庫キャラの名前はもともと適当と言うか、犬と言えばポチ、みたいな安直な付け方だったんで、名前の末尾に1文字だけ足して改名終了。無事復活させられました。
あんまり長くなったりややこしい名前にすると、ポストで荷物を送るとき面倒ですしね。

問題はもう一人の倉庫キャラ。こっちの名前には結構思い入れがあって、あんまり大きく変えたくない。付け足して違和感のない文字も思いつかない。
愛称みたいな感じになるように名前を削ってみたものの、それも改名の対象でNG。

どうにもいい新ネームが思いつかないし、名前をいじくってるうちに変な名前で誤って決定してしまうとまずいんで、POLのキャラ・サーチで色々試してみることに。

で、色々試す前になんとなく改名を求められている元の名前でサーチを掛けてみると……あれ? サーバーにいないという結果が。
でも、ログインしようとするとやっぱり改名を求められてしまう。

うーん?
プレイヤーさんがキャラを削除したけど、まだ3ヶ月たってなくて名前が確保されてる状態、とか?

3ヶ月でキャラデータが消されるとは限らないし、プレイヤーさんがキャラを削除してから今月で何ヶ月たってるのかもわかんないすが、もう2月の半ばだしもう1人の倉庫キャラが稼働してるしで、今月だけ復活させずに様子を見てみることにしました。
どうにも新ネームが浮かばなーい。

【“F11:懐かしの故郷へ”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/18(月) 01:20:35|
  2. FINAL FANTASY XI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FF11:再臨、愛とともに

ちょっと間があいてしまいましたが、あの後バージョンアップも無事終わり、ついにヴァナ・ディールに帰ってきました。

ウェルカムバック・キャンペーンでキャラを復活させたとき、改名の指示がでなかったんで、もしやと淡い期待を抱いてましたが、実際にそのキャラでログインしようとすると、さっくりと『このキャラは改名の必要があります』と……。

わ、わかってたさ。
前もってPOLのキャラ・サーチで同名キャラがいることは確認してたしっ。

というわけで、4年ぶりにヴァナ・ディールへと帰ってきたうちのキャラは、
『Inari』から『Inarii』になりました。
頭悪そうとか言わない。

『Inarii』は『イナリィ』と読むんじゃなく、『イナリ・愛』と読むんだよ。
つまり、愛を携えて帰って来たんだよ!!

な、なんだってーっ!!

あと、iiと2つ並べることでパート2・バージョン2みたいな意味を持たせたんだよっ!!
『Inari』は一度FF11を引退した!
そして帰ってきた! つまり、これからのプレイはまさにパート2、再びヴァナ・ディールに降り立った『Inarii』は『Inari 2世』と言えるんだよっっ!!!

な、なん(略)

まぁ、そういうことにしておいて下さい。
べ、別に強がってるわけじゃないんだからねっ!


改名を終えて、ログインしたらなぜかサンドリアのモグハウスでした。
所属国のバストゥークや最後にいた気がするジュノならわかるけど、なんでサンドリア?
謎だ。

そして、意味もなく室内を駆け回ったり、モーグリに話しかけてメニューを出したりして遊ぶ。

つーか、ゲームパットの設定ができてなくて、とても狩りにいける状態じゃないっす。
しかも、なぜかカバンも金庫もいっぱいで着替えもままならない。

でも、このまま落ちるのもなんなんでとりあえずモグハウスの外へ。


……酔いました。激しく酔いました。
港区のモグハウスから広場のモグハウスへ移動しただけなのに。

お、おかしいなぁ。『モンスターハンター フロンティア』では酔わなかったのに。
設定がうまくいってないのか、画面がざらざらな上にカクカクだからか?

結局、その日はそれで落ちました。
最初の敵が3D酔いだとは思ってもみなかったぜ。
あと、設定するのにいちいちFF11終わらせPOL終わらせ、設定してまたPOLから順に入っていくってのが面倒で……。

で、昨日、ゲームパットやら画面設定やらしてからFF11を起動しました。
ともかく荷物を預けてカバンをあけようと、倉庫キャラで初めてのログイン。
『このキャラは改名が必要です』
よーしよし、落ち着け。倉庫キャラの名前はサーチしてなかったが、誰でも思いつく名前だ。
かぶっても仕方ない。

とりあえず、そのキャラのログインはキャンセルしてもう1人の倉庫キャラでログイン。
『このキャラは改名(略)』

絶望した!
自分のオリジナリティのなさに絶望した!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/15(金) 00:52:14|
  2. FINAL FANTASY XI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感想:少年サンデー 11号

職場の異動がお流れになったっす。
よかったよかった。


・結界師
おお、良守が雪村ばあちゃんにまともな口を聞いてる。やればできるんだ。

雪村ばあちゃんに頼んだときの良守。
こ、これが捨てられた子犬のような表情(と書いてカオと読む)という奴かぁぁっ!
意外とキャラにあってる気がするなー。こういう不安げな顔。

「中途半端ね。身にまとうタイプの結界ってそれしかできないの?」
と、良守の絶界もどきをみて、雪村ばあちゃん。
感想、それだけなのか。

正守が良守の絶界もどきを見て困惑してたから、正守が知らない何か特別なものかと思ってました。

何かいわれのあるものならこんな感想じゃ終わらないだろうし、結界術のことで雪村ばあちゃんが知らないことってのも少なそうだし。

【“感想:少年サンデー 11号”の続きを読む】

テーマ:週刊少年サンデー感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2008/02/14(木) 23:28:56|
  2. 雑誌感想(2009年以前分)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感想:少年ジャンプ 11号

土曜発売でも、感想はいつも通りの火曜アップな不思議。

それとはまったく関係ないっすが、新・眼鏡にもすっかり慣れました。
モニタとの距離が以前より+10cmほど増えて、90cmになりましたよ。


・銀魂
連載4周年突破記念で、表紙+巻頭カラー。

よくも悪くもいつも通り。
巻頭掲載でもいつも通り。
いつも通りにちょっとだけ笑わせてもらいました。

・ナルト
長ぇ。

【“感想:少年ジャンプ 11号”の続きを読む】

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2008/02/12(火) 23:20:32|
  2. 雑誌感想(2009年以前分)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感想:月刊コミックブレイド 3月号

おっと、少年ジャンプが土曜日発売であることに、まったく気づいてなかったっす。
一応、日曜日に購入してざっと読んだけど、とりあえずコミックブレイドの感想を優先しまっす。


・表紙
『エレメンタルジェレイド』が表紙。
メンツはレンとシスカ。
レンが正直怖い。肩出し胸の谷間出しとキャラにあってないコスチュームと、ヘンにロリっぽい上にぽっちゃりした顔が怖ぇぇぇ。
シスカは普通にかわええです。

【“感想:月刊コミックブレイド 3月号”の続きを読む】

テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

  1. 2008/02/12(火) 01:05:16|
  2. 雑誌感想(2009年以前分)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FF11:復帰準備中

ついに復帰しました>FF11

しかし、まだプレイしてなかったり。
仕事関係のごたごたが結局決着せず、結論が週明けに持ち越されてテンションが上がらないっす。
なので金曜の夜は酒を飲みながら、ずっとニコニコ動画で『歌ってみた』タグを見てました。
みんな上手いなー、でもってエンターティナーだ。

さすがにそれだけで終わるのもなんなので、夜中にウェルカムバック・キャンペーンの手続きだけすませときました。

って、違うな。順序が逆だった。
酔っぱらって何かの手続きをするのは危なそうなんで、手続きしてから酒飲み→ニコニコ動画っした。
これが0時過ぎくらいのお話。
0時以前は何をしていたかって言うと、酒を飲まずにニコニコ動画を見てました。

……晩めし後に合唱系の動画やボーカロイド系の動画を見てたら、止まらなくなったんすよ……。

で、今日、昼からFF11の基本ソフトを始め『アルタナの神兵』までインストール完了。
現在、バージョンアップ中です。

最初、積ん読状態のマンガ雑誌を消化しながらバージョンアップを待ってたんすが、さっきふと気づきました。
バージョンアップはPOLでの動作だから、裏に回せるってことに。

通りでFF11を立ち上げたとき、ファイアウォールが反応しなかったはずだー。
事前に通す設定にしてなかったのに引っかからないからおかしいなと思ったんすよ。
POLは以前からインストしてあったから、ファイアウォールに邪魔されずにすんなりバージョンアップが始まったのかー。

で、完了まで『あと9時間』ってなんの冗談すか?

その完了時間が表示されるまでの『ファイルをダウンロードしています』(だったかな?)でも、すでに2時間くらい待たされているような気がするのですががが。

今(16時)から9時間後って、深夜1時っすか。明日仕事なのに。

仕方ないんでニコニコ動画でも見るかな……。

■追記
Alt+TabでPOLを裏に回すと、バージョンアップ作業って止まるんすね……。
それに気づくのに2時間くらいかかったかもしれない。

いあ、POLがウィンドゥ化できるのは知ってたんだけど、やり方を知らなかったからAlt+Tabでいいか、と。
そのものぐさがこんなことになろうとは。

Alt+Tabで切り替えるときすぐ止まらずに、そのままちょっとだけバージョンアップが進むから、一見ちゃんと動いてるように見えたっすよ。

いまPOLをウィンドゥ化して、ファイルチェックからやり直し中っす。
こりゃ何時に終わるか見通しがまったくたたないな。

あ、一応POLのウィンドゥ化のやり方を書いておくと。

Windowsのスタート・キーから、『すべてのプログラム』ボタンを押して、PlayOnlineの中のPlayOnline Viewerを開き、PlayOnline Viewer Configを実行。

PlayOnline Viewer Configが起動したら、『ウィンドウモード』にチェックをつける。

です。

■さらに追加
バージョンアップ、終わりました。
結局、19時30分くらいに終了。
何時間かかったかは途中のやり直しもあり不明。つーか、わかりたくないです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/09(土) 16:46:15|
  2. FINAL FANTASY XI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感想:少年サンデー 10号

注文していた新しい眼鏡ができました。
さっそく装備。
新しい眼鏡をかけるとたいてい見え方がくっきりしすぎて、違和感を覚えるものだと思うんですが、この新・眼鏡はわりとナチュラルな見え方っす。
旧・眼鏡の時点で度がかなりアレだったんで、そんなに度を上げられなかっただけなのは秘密です。
でも、ずっとかけてるとちょっと目が疲れるかも。しばらく旧・眼鏡と併用して徐々に慣らしていくのがいいのかな。

それはさておき。
会社で勤務地の異動話がふいに持ち上がったっす。
全体でシャッフルってなわけではなく、ピンポイントに私だけ。しかも、遠い。
交通費が出ないのにそんなところに飛ばされても、正直困るっすよ……。

というようなことがあって、テンションが上がらないので今日の感想は短めっす。
ご了承下さい。


・表紙
連載200回記念で『結界師』が表紙。
メンツは良守、秀、時音、閃。
みんな私服姿。
閃が一番、おしゃれに見えるっす。
つーか、他の3人は表紙の文字や手前に配された橋の欄干が邪魔で、服装がよく見えない。
良守なんか顔しか見えないよ!
秀は顔さえ時音に被られてるけど、まぁ、秀だから……。

【“感想:少年サンデー 10号”の続きを読む】

テーマ:週刊少年サンデー感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2008/02/08(金) 00:46:18|
  2. 雑誌感想(2009年以前分)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感想:少年ジャンプ 10号

アマゾンから注文品が届きました。

でも、『FF11』のインストは時間がかかるらしいので、また明日にでも。
ウィンドゥ化して裏で作業させられるならやったんだけど、FF11はウィンドゥ化できないらしー。

おっと情報サイトを見ながらプレイできるように、使ってないパソコンを物置から引っぱり出してこないと。そのためには今使ってるパソコンの置き場所を変えないと。そしたら、テレビが邪魔で部屋に出入りしにくくなるので移動させないと。

……なにこのドミノ現象。


・銀魂
まだ続くのか、スタンド温泉編。

笑えるんだけど、いまいち爆発力のある笑いがない気がする。
小ネタ集って感じっす。

・To LOVEる
「…結城くん… さっき何げに私の胸 触ったでしょ」
むしろ掴んでるかと。

今回の掲載位置は中ほど。持ち直したっすね。

ラスト、ゴロツキ3人をのした古手川兄。
顔に殴られた跡があるのは、まったくの無傷よりかっこいいと思った。
妹のためにちょっと無理して頑張る兄貴かっこいい。

【“感想:少年ジャンプ 10号”の続きを読む】

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2008/02/06(水) 00:14:07|
  2. 雑誌感想(2009年以前分)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記:ローテンション・ハイマネー

この週末は2連休っした。月に1、2度の貴重な2連休っした。
が、どうにもテンションが上がらなくて、だらだらとテレビを見たりネットを見たり。
はい、いつも通りですね。

どうして、休日昼下がりにやってる再放送番組はついつい最後まで見てしまうのか。
こたつに入りながら見るとなおさらなおさら。
例によってやること・やりたいことはいろいろとあったんですが、土日を通じて達成できた目標は3つほど。

定期検診に行く。
FF11をどうするか決める。
新しい眼鏡を買いに行く。

でした。

で、『FF11』に復帰することを決めました。
ウェルカムバック・キャンペーンで自分のキャラを確認してみたところ、最後にログインしたのは2003年10月末っした。
実に4年以上のブランク。復帰するならもうこれが最後の機会だろうし、長い時間の研磨で美しく磨き上げられた思い出に、再び現実を刻み込むのもいいかなーと。

まぁ、新しいジョブをとって低レベル層でまったり遊ぶ予定っす。
当時フレンドだった方々、懐かしい名前を見たらよろしく……ってキャラ・ネームを変更しなくちゃいけないんだけどさ。

まだアマゾンで頼んだPC版FF11が届いてないんで、アカウントの復活はさせてないんすが、POLにはログインしてたりします。
PC版POLは『ファンタジーアース』のベータ・テストでインストして以来、そのまま消しもせず入れっぱなしなのです。

1月のこと、FF11復帰をどうしようかと悩み中、POLにログインしてフレンド・リストとか眺めたりしてたんですよ。
当時、仲よくしてもらっていた方たちのプロフィールを読んだりして。
その中で1人、FF11を続行してる方がいたのです。

今回、復帰を決心してメールでも送るかーっと思って、もう一度その方のプロフィールを見たら2月でFF11止めてた……。
なんというタイミング……ッ!

いや、まぁ、うん、この場合、メールはどうすべきなんだろう。

FF11に関しては、ブログのカテゴリを作ってプレイ日記を書く予定っす。
ただ、あまりに書くことがなかったら書かないかもしれないっすががが。UOみたいに……。

それが金曜夜や土曜日のお話。
本日、日曜日はテンション上がらねーと言いつつ、10時20分に起きて『ハヤテのごとく!』の最後の方と『しゅごキャラ!』を見て、朝メシ食ってテレビ見て、テレビ見てまた昼メシ食ったりしてました。
短時間にメシ食いすぎ>自分

朝メシを食べたのが10時30分、昼メシを食べたのが12時30分。
いあ、昼メシを3時くらいにすると晩メシがキツくなりますし。うち、晩メシの時間は6時でほぼ固定なのですよ。
かといって昼メシを抜くとお腹が空きますし。

昼メシ後は新喜劇を見てました。
ベタだが結構笑えます、吉本の新喜劇。あのぬるさが休日の午後にはぴったりっすよ。

その後、雨が降る中、眼鏡屋へ。
長くなって来たんで、要点だけ。
6万1千円した! 以上!

……強度の近視はレンズ代が……悲しいことに……。
まー、なんです。不健康って金がかかるよね。

アマゾンではFF11の他に『じまんぐ』のCDを買ったりと、いろいろ散財した週末でございました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/02/03(日) 23:03:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感想:少年サンデー 9号

とりあえず、風邪は治ったっぽい。
昨日の夜には熱も下がり身体のだるさも消えてました。

ただ、まだ微妙に喉が痛いんで、実は完治してないのかも。
今日の夕方は扁桃腺が腫れてる感じだったし、ふとした弾みでぶり返しそうっす。


・表紙
『ハヤテのごとく!』が表紙。
メンツはハヤテ、ナギ、マリアさん、ヒナギクの4人。

桜の花びらが舞い散り、桜色を基調とした春らしい表紙っす。
しかし、とどのつまり桜色=ピンクなわけで、職場に持っていくには気まずい表紙だなっ。

以前、『ハヤテのごとく!』が表紙の号で、作者が言っていたコメント、
『学校や職場に持っていくと気まずくなる表紙をめざしました』
が忘れられない。
ま、また謀ったのかっ!

裏表紙が一見渋い感じの『アクエリオン』DVDの広告でよかったっす。
これで裏表紙も『あなたと合(略)』だった日にゃあ。

【“感想:少年サンデー 9号”の続きを読む】

テーマ:週刊少年サンデー感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2008/02/01(金) 00:43:34|
  2. 雑誌感想(2009年以前分)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad