fc2ブログ

流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

感想:少年サンデー 18号

昨日見たとき1~2輪しか咲いてなかった近所の桜が、今日見たときは1分咲きになってたっす。
葉桜になるまであっと言う間なんだろーなー。

ついこの間、2月終了なんて信じないって言ってたのに、今日で3月終了なんて信じなーい!


・表紙
今週の表紙は『BUYUDEN 武勇伝』っした。


表紙イラストは背中合わせで腕を組んでる武と要。

つーか、この2人以外主要キャラと呼べるキャラがいないよーな。
もうちょっとキャラがいてもいい気がするなぁ。まだ第3話とはいえ。

いあ、作者の前作『メジャー』では印象に残るキャラが全然いなかったので今から心配なのです……。


・特製ふろく サンデー×AKB48
5号連続特製ふろくもついにラスト。今週は『カラフル神したじき』っした。


ふろくの入った袋とじの裏面にこんなフレーズが、

『5つの神アイテムを手に入れたキミは、AKB48と無敵の新学期を過ごせる♪』


そいつの言葉に耳を貸しちゃだめぇええええ!!
だまされないで、ソイツの思うつぼよっ!



……実際、どうなんだろう。
この5大ふろくを学校で本当に使う勇者はいるんだろーか。
そして、そのときクラスメイトたちはどんな反応を返すんだろーか。

知りたいよーな、知りたくないよーな。

【“感想:少年サンデー 18号”の続きを読む】
スポンサーサイト



テーマ:週刊少年サンデー感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2011/04/01(金) 01:27:19|
  2. 少年サンデー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0