FC2ブログ

流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

感想:少年サンデー 39号

夏イベント終わって燃え尽き気味>『艦これ』

……になるかと思ったら、けっこうさくさくプレイしてたり。

夏イベントで失った資源また貯めなきゃーね。

そして、夏イベントの報酬で艦娘が増えて、いよいよ艦娘保有数がヤバくなったり。
整理して95/100だよ!
出撃するたび、近代化改装して整理してます。

うーむ。そろそろ課金して保有数上げるかなぁ……。


・絶対可憐チルドレン
表紙+巻頭カラー。

連載再開。


薫たちが高校生になって帰ってきましたよっと。


もう”チルドレン”じゃねぇええええええええええええっ。



あーいあ、高校生ならまだ子供か。
特に高1になったばかりだしね。

……って思いながら本編読んだら、みんなすっかり大人になってた……っっ。

体格や頭身、顔立ちまでもう大人のそれっすよ。
あどけなさは……、あどけなさはどこにいってしまったんですか……!?

特にパティが大人になりきっててショックっしたよ。
中身はまったく変わってなさそうだけどな!>本読んでムフー

まぁ、パティの真の変化は18才を迎えたときか。まさに18禁が解禁ですよ。
読み手として、書き手としていったいどうなってしまうのか。
楽しみです。

……。

【“感想:少年サンデー 39号”の続きを読む】
スポンサーサイト



テーマ:週刊少年サンデー感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2014/08/30(土) 03:24:33|
  2. 少年サンデー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0