流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

感想:少年ジャンプ 17号


ニコ動で『けものフレンズ』一挙放送をやってたので、とりあえずタイムシフトで第4話まで見たり。

トキってあんなキャラだったのか……。

Twitterとかで流れてくる二次創作イラスト見て、もっとこう、神秘的なキャラを想像してたっすよ。


・僕のヒーローアカデミア
表紙+折り込みポスター。


おおっ! かっこいいっ>ポスター

でも、この前の休載に至った原因の一つなんだろーなー……

とか思ってたら、

『増刊でアスタとノエルとユノ描かせて頂きました!
 難しかったけど楽しかったです』

無茶しやがって(AA略)
作者に休載の原因を聞いたら、心当たりが多すぎてわからないとか言いそうだな……。

つーか、『僕のヒーローアカデミア』に限らず、週刊作家はすげーなと思いますわぁ。
週に1本マンガを描きながら、カラーやって、単行本作業して、アニメ化されたらプロモーション素材描いて(略)

超人か。

【“感想:少年ジャンプ 17号”の続きを読む】

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2017/03/29(水) 02:09:45|
  2. 少年ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad