流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

09/11のツイートまとめ

n_naseba

艦これ夏イベントE7甲クリア。ダメコン/女神使ったけど、それもやむなしな難度っしたよ。潜水艦マスとボス前ダイソンさんが中大破させてくれまくって、なかなかボスにたどり着けないっていうね。#艦これ
09-11 22:57

そして一回出撃するごとに艦攻の熟練度が熟練度が熟練度がが。キラ付けも合わさって出撃準備にめっさ時間かかったっすよ。で、いざ出撃してみれば潜水姫が潜水姫が潜水姫がが。それを抜けてもダイソンさん(略)#艦これ
09-11 23:03

ダメコン使わずに頑張ってみたけど、北上さんが3連続1人大破したし、時間も押してきたしで、これが最後の出撃!(甲での)これでダメだったら丙にする!って決めて、旗艦速吸以外の第二メンバーに女神持たせて、第一~第四艦隊の全員の口に伊良湖を詰め込んで三重キラつけて送り出した。#艦これ
09-11 23:09

結果的には三重キラが偉大だった気がする。まぁボスマスに進軍した時点で由良さんと阿武隈が大破、大鳳と瑞鶴が中破してたけど。なので、ダメコン/女神もまた偉大であったなと。これまでだったらボスを目前にしつつ、すごすごと帰るしかなかった。そして、またキラ付けと熟練度(略)#艦これ
09-11 23:14

火力的には女神で蘇った阿武隈に手順が回る前に片がついたので、必要なかったと言えるっす。でもボスだけ残した夜戦で、ボスの攻撃が大破してる阿武隈に直撃!→華麗に復活! は熱かった。#艦これ
09-11 23:21

ボスは夜戦突入時で中破してたとはいえ、カスダメ連発でA勝利もありえるわけで。阿武隈が最後尾でカットイン裝備だったから”そういう展開”なのかと思ったら、1つ手前の北上さんがカットインで持っていってちょっと笑った。まぁ、早くに片付くならそっちの方が心臓にはよいっす。#艦これ
09-11 23:25

  1. 2017/09/12(火) 04:09:50|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad