流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

雑記:ブログ拍手の返信

ブログ拍手の返信です。
あまりに遅すぎてくれた本人も内容覚えてないかもですがが。

日付は6月8日。エントリはジャンプの感想です。

■以下、ブログ拍手への返信



ナルトは共感しにくいですねぇ。
感情移入もしにくいです。
まずナルトの考え方についていけませんからね……。

ナルトはよく言えば、凝り固まった常識や現実を持ち前の無茶さでうち砕くタイプの主人公なんだと思いますが、共感や感情移入ができないとそれってただのわがままに映ってしまいがちで。

どんどん強くなることだって憧れや尊敬に繋がってもいいのに、共感や感情移入ができないからそうはならなくて。

でも、一方でナルトはそれでいいのかも、とも思ったりもします。
なんつーか、ナルトからあのうざさがなくなったらそれはナルトじゃないといいますか。少なくとも寂しさや落胆を覚えそうな気がします。

まぁ、良くも悪くも小生意気ながきんちょなのがナルトなのかなーと。


関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/30(木) 22:23:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1001-737023bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad