流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

お買い物日記:『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』購入~

Amazonで予約してた『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』が今日到着したっす。

ちなみに発売日は7月21日っす。

Amazonで買うと発売日に届かないってのも今は昔かー。
まぁ、普通のゲームショップだとたいてい前日には買えるから、それでも1日遅れ……ってちがうわ。
このエントリ書いてるのは確かに21日だけど、それはさっき日をまたいだから21日なだけでゲームが届いたのは20日だった。

つまり……、Amazon最強ーーーーっ!! と。

予約簡単、送料無料、値段も近所の店より安かったっす。
その上、発売日前日に届くとか。
隙がなさすぎて怖いっす。




まぁ、それはさておき。
届いたゲームを前にしばし黙考したっす。

いますぐゲームを始めるのは簡単です。
だが、ひとたび始めれば半月は時間を吸い取られること必至。
ヘタしたらもっと時間を注ぎ込んでしまうやもしれぬ。

ふと目を横にやれば積ん読の山、モニタに目を戻せば作りかけのゲームが…………。

そして、来週になれば『デビルサバイバー2』がこれまたアマゾンから届く手筈になってたり。

ってか、同じアトラスなんだから発売日少しは考えろと言いたい。

積ん読は引き続き放置するとして、ゲーム製作はこれ以上滞らせると心が折れそうな予感がするし、1週間で『ノーラと~』をクリアしてすぐさま『デビルサバイバー2』に取りかかれるほど早解きの達人じゃないし……。
うーん。どうしたもんかなぁ。

……と悩みながらネット巡回し(略)



いつも通り過ぎるオチですみません。

とりあえず、ゲーム製作を優先しよう。そうしよう。
そして、携帯機であることを活かして休日出勤の待機時間中に『ノーラと~』か『デビル~』のどっちかをちまちま進めることにしよう。


ノーラと刻の工房 霧の森の魔女ノーラと刻の工房 霧の森の魔女
(2011/07/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る


デビルサバイバー2 特典 伊藤賢治★アトラスサウンドチーム★スペシャルサウンドトラック(仮称)付きデビルサバイバー2 特典 伊藤賢治★アトラスサウンドチーム★スペシャルサウンドトラック(仮称)付き
(2011/07/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2011/07/21(木) 01:14:52|
  2. お買い物日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1011-12e5c0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad