流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

お買い物日記:前から欲しいと思ってた物をやっと購入~っ

ちょっと前、Amazonで注文してたワイヤレス・キーボードが届いたっす。
入荷に2-3週間かかるはずが1週間くらいで届きました。

ちなみに買ったのはコレ、

『LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270』


安かったのとAmazonでの評価がよかったこと、あと個人的にテンキーついてないと不便なのでこれにしました。
それともう1つ理由があって、“Unifying対応レシーバー採用”でいま使ってるマウスとレシーバー共有できる! USBポート1つ節約できる! 超便利!

……って思ってたけど、うちのマウスが"Unifying対応レシーバー採用"品じゃなかったことは秘密です。



すげーでかい専用レシーバーが刺さってたっすよ……。




それはさておき、キーボードなかなかいいです。
キーがちょっと浅め、かつ押してもあんまりカチャカチャいわないので爽快感がないっすが、ここらへんは個人の好みしだいかと。

キーボード上部についてるアプリケーション・ボタン(?)がなにげに便利っす。
設定不要でいきなり使えますし。

そういや、レシーバーをUSBポートに刺したときペアリング設定をしないといけないんすが、うちの環境では何度やっても検知してくれませんでした。

でも、なぜか使えてたりします。

つーか、そのペアリング設定の操作をすでにこのワイヤレス・キーボードで行えてたっす。
な、なぞすぎる。


あとあと、ついに『PS3 HDDレコーダーパック』買ってしまいました!
こっちはAmazonではなく、近所のヤマダ電機で。

いあ、ポイント10%とHDMIケーブル、USBケーブル付きでお得そうだったので。

でも、カードで買ったらポイント10%のはずが7%にされてたっす。
買う前に言って欲しかったぜー>店員さん

まぁ、PS3買えるほど現金持ってなかったけどなー。


というわけで、PS3+トルネの設置スペースを確保するべく、テレビ台の中を整理して今日は終了。
初期不良の確認しないといけないし、さすがにPS3は買ったけどしばらく放置ってわけにはいかんですなぁ。

といいつつ、設置完了まで行う時間は十分あったのに、例によってネッ(略)


あ、明日こそは設置完了させよう。


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
(2011/06/30)
PlayStation 3

商品詳細を見る



キーボードはAmazon直売分がなくなってたんで割愛。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2011/07/26(火) 01:54:05|
  2. お買い物日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1013-911c6502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad