流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

雑記:俺の名は

というわけで、PS3とトルネを設置したっす。

テレビ台の背面の穴にケーブル通すの手こずったり、びみょーにLANケーブルが短かったり、しかたないのでテレビ台ごと前にずらしたり、そのせいでいつもテレビを見てる場所から見づらくなったり、いっそ以前置いてた場所にテレビを移動させようかと思ったり、でもそもそもそこが距離近すぎて今の場所に移動させたんだったと思い出したりしましたが、とりあえずPS3とトルネの設置を終えました。

で、いまはPlayStationNetwork(PSN)のオンラインIDで足踏み中です。
要するにPSNでのハンドルネームらしいんすが、一度設定すると変えられないとか言われると悩んでしまうっす。
例によって入れる名前入れる名前、ハネられまくるし。
やっと通った名前は中二病だし。


……うん、まぁ通ったけどそれは最後の切り札ってことにして、いつも使ってるハンドルネームから一旦離れて好きな単語も入れてみました。全滅でした。


で、設置してから3日たった今でもまだオンラインID決まってません。
てきとーな、そこらにある物の名前とか入れてみるのも一興っすが名前呼ばれても自分のことだと認識できなさそうだし、いつもの名前+数字なら通るの確認済みだけどそれも芸がない気がするし、中二病ネームはそろそろ年齢的にアレだし。

ううむ、悩み中でございます。


まぁ、名前1つにここまでこだわるのが一番、中二病っぽ(略)

ちなみに中二病大好きです>自分

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2011/08/01(月) 22:47:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1016-451d6ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad