流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

02/05のツイートまとめ

n_naseba

短剣WSの方は2段階から4段階までいきました。こっちも意外にさくっと修得ってわけにはいかんすね。#FF11
02-05 23:17

でまぁ、乱獲開始後、ほどなくしてAF足が出始める。が、踊り子足でない。踊り子足だけでなーい。カンストした方々が抜け始める中、最後まで参加したけどでない。結局、3時間くらい乱獲し続けたけど、出ませんでした……。AF足自体はでてるんだけどなぁ……。#FF11
02-05 23:03

踊り子Lv99で参加。目的はメリポで修得できる短剣WS用の経験値と踊り子AF3足。踊り子足はブンカールでしか出ないらしいってことで、数々の乱獲シャウトをスルーし、やっと聞こえてきたブンカール乱獲シャウトに乗りました。ちなみに先週末はブンカ乱獲のシャウトなくて時間切れ。#FF11
02-05 22:57

週末ってことでブンカールの乱獲に参加したり。拘束時間長いから平日は参加しづらいんすよね。#FF11
02-05 22:45

関連記事
  1. 2012/02/06(月) 09:50:43|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1108-dffdb5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad