流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

02/12のツイートまとめ

n_naseba

そろそろアイコン登録したいが、これといった画像がないっす。ケータイのカメラだとろくな写真撮れないし。さて、どうしたものかー。
02-12 02:22

しかし、ダメージにムラがあるなぁ>エクゼンテレターちゃんと着替え装備マクロ組まないとだめなのか。#FF11
02-12 02:15

踊り子AF3足狙いでブンカ乱獲に参加。でも、でなーい。他は出るのに踊り子足はでなーい。ほんとなんだこれ……。でも、短剣WSエクゼンテレターが最終段階になりました。これだけでよしとするべきか#FF11
02-12 02:13

関連記事
  1. 2012/02/13(月) 09:02:29|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1114-9b0d7a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad