流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

04/15のツイートまとめ

n_naseba

重い腰を上げて、『バトルシップ』見てきたっす。よいB級映画っした。
04-15 03:00

でも、上映時刻21時だと帰宅が0時越えちゃう><  20時台じゃないとツライなぁ。
04-15 03:10

ただ、問題は『FE 覚醒』と『世界樹の迷宮4』を除くと特にやりたいゲームがないってことだな……。
04-15 03:16

さて、そろそろ『ファイアーエムブレム 覚醒』に備えて3DSを購入するか。
04-15 03:22

いつも『ファイ“ア”ーエムブレム』か『ファイ“ヤ”ーエムブレム』かで迷う。『ファイアーエ“ム”ブレム』であることはわかってるんすがが。
04-15 03:24

そして、いまさっきAmazonでポチってしまった>3DS
04-15 21:48

関連記事
  1. 2012/04/16(月) 03:48:53|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1170-962c6481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad