流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

05/31のツイートまとめ

n_naseba

『冒険者さん、ありがとうキャンペーン2012』は5月31日(木)の17:00頃まで。明日休みじゃない人は実質この夜でおしまいっすね。#FF11
05-31 00:11

と言うわけで、いまさら倉庫キャラのフォーマルウェア取りをしたり。ノーマルだけ取っておこうかなと。#FF11
05-31 00:12

といいつつ、+1まで取ってしまうお約束----をやりかけたんだけど、倉庫キャラゆえに他の国に移動できなかった(レベル12)。つーか、あれ? 移動手段なかったっけ。せめてテレポ首装備できるレベル15までは上げておくべきだったか……。#FF11
05-31 01:16

というわけで倉庫キャラの ほ゛うけん は おわってしまった!! ……ラテーヌで。なぜかザルクヘイムの補給クエ終わらせてあって砂丘は突破したんだけど、さすがにここからラテーヌ抜けてサンドでスタンプ集めやるには時間と気力ががが。#FF11
05-31 01:20

やっとこさアイコン変えてみたっす。もう深く考えず適当に四角くトリミングしてちょこっとだけコントラストとかいじっただけっす。いつまでぷるぷるしてんねんってことで、プロフィールも変えた……んだけど、なんか変だな。ちゃんと表示されてないっぽい。
05-31 01:46

修正してやるっ! もとい、プロフィール修正完了。とりあえず、これで。
05-31 01:54

関連記事
  1. 2012/06/01(金) 03:48:58|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1203-dbf6d5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/31のツイートまとめ】

n_naseba 『冒険者さん、ありがとうキャンペーン2012』は5月31日(木)の17:00頃まで。明日休みじゃない人は実質この夜でおしまいっすね。#FF11 05-31 00:11 と言うわけで、いまさら...
  1. 2012/06/01(金) 08:07:52 |
  2. まとめwoネタ速neo

FC2Ad