流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

07/02のツイートまとめ

n_naseba

ユーロサッカーの決勝、ちょっと見たいがさすがに深夜3時はつらいなぁ。前もって21時くらいに寝ておけば余裕だったんだけど、そこまでの情熱はなかった……。
07-02 00:21

最近、調理ギルドの納品アイテムを競売に強気価格で流して楽しんでます。へっへっへっ、ボッてやるぜー。でも、原価計算してないんでほんとにボれてるかどうか自信ないっていうー。#FF11
07-02 00:44

しかし、食材はあれだな。買いだめしだすといくらカバンの容量があっても足りないな……。#FF11
07-02 01:01

今週から新期アニメ始まりますね~。結局、前期でまともに見たのは『夏色キセキ』『ガンダムAGE』『黄昏乙女アムネジア』ぐらいっした。『夏色~』はちまたで評判悪かったけど、私は好きでしたよ。立ち上がりの悪さは、これは変身しないプリキュアだ! と思えば気にならなかったっす。
07-02 01:16

中盤以降は普通に良アニメだったかと。優香がうざかわいかったです。
07-02 01:19

関連記事
  1. 2012/07/03(火) 03:36:18|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1230-4c183d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【07/02のツイートまとめ】

n_naseba ユーロサッカーの決勝、ちょっと見たいがさすがに深夜3時はつらいなぁ。前もって21時くらいに寝ておけば余裕だったんだけど、そこまでの情熱はなかった……。 07-02 00:21 最...
  1. 2012/07/04(水) 09:55:35 |
  2. まとめwoネタ速neo

FC2Ad