流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

09/10のツイートまとめ

n_naseba

今日も今日とてギルド納品(調理)……なんだけど、さすがに23時55分からの行動開始は遅すぎた(締め切り24時)。そこから競売(森の区)→デジョン(水の区)→調理ギルドは遠すぎた。競売で買ったグヤーシュ+1×5個どうしようか……。しかもこれまとまらねぇアイテムだよ……。#FF11
09-10 01:06

あと1分あれば間に合ったんだけどなー。#FF11
09-10 01:07

ガンダムAGE最新話(第47話「青い星、散りゆく命」)を見たり。面白かったけど、やっぱ尺が足りてない感じがが。3世代! とかやるからぁああ。キオ編だけなら今回の話ももっと余裕を持ってやれたんじゃないかなぁ。#ガンダムAGE
09-10 01:13

関連記事
  1. 2012/09/11(火) 03:37:32|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1273-3c59b390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad