流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

03/20のツイートまとめ

n_naseba

そうだ、倉庫キャラでジュノピアスを作ろう! 陸路で行くの面倒だからこんなこともあろうかと1回だけジュノに行ったとき買っておいた朧石でピアスを作ろう! さっそく錬成ユニットを買って……ってユニットもらうクエ受けてたら買えねぇええええ!#FF11 
03-20 22:55

仕方ないんでパルブロ鉱山まで行ってきました。あとの必要アイテムは競売で! 鉱山で必要になる『鉱山の砂利』も競売で! 5千ギルもした。高い! でも、つるはしで採掘せずにすんですげー楽でした。バスに帰ってクエクリア。クエ受けてなかったら100ギルで買えた錬成ユニットをゲット#FF11
03-20 22:59

さっそく錬成。爆発で死にそうになりつつ、3回ほど失敗してやっとこさジュノピアス完成! ひゃはっーさっそくジュノに飛ぶぜー! って装備レベル30じゃないですかぁーーーー!(倉庫キャラは黒18レベル) 結局、陸路か。パシュハウ沼越えか。チョコボ免許とっときゃよかった#FF11
03-20 23:05

関連記事
  1. 2013/03/21(木) 03:48:11|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1390-03c40f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad