流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

04/02のツイートまとめ

n_naseba

続・PCのファンの異音。電源つけっぱなしにしてると1時間後ぐらいに静かになるっす。しかし電源入れ直すと再発。ネット巡回しててもFF11してても落ち着かないからトルネの録画アニメ消化。めっさ捗った! 平日に6本みたのはいつ以来か。いかに毎日ネットとネトゲに時間を費やしてるかだよなぁ
04-02 21:22

……というのが昨日の話。さっき電源ユニットのファンを掃除したら異音がやみました!! とはいえ、懐中電灯で照らした電源内部は粉っぽいほこりがびっしりと……。電源ユニットの蓋を開ければファンの交換はできそうだけど、電源部の分解はちょっと怖いなぁ。
04-02 21:27

いま使ってるPCのOSがWindowsXPで、XPのサポート期限が来月の4月までだそうで。そろそろ買い換えてもいい時期だとは思う。
04-02 21:30

関連記事
  1. 2013/04/03(水) 03:30:23|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1401-84b314a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad