流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

05/18のツイートまとめ

n_naseba

倉庫キャラ(黒50レベル)でワークス・チケット消費してて、ふとステータス見たら経験値が7799/7800になってた。1回の経験値取得でレベルは2つ上がらないってやつか? と思ったが次のワークス達成でも上がらず。で気づいた。限界突破か!#FF11
05-18 02:07

今日は朝から人間ドックに行ってきたっす。昨夜の21時から絶食、当日は水も禁止で胃カメラ受けることになってたんで終わるころには腹ぺこだろうなーって思ってたら、撮影箇所を洗ってるのかなんなのかバシャバシャ水を注がれまくって終わったころにはお腹いっぱいになってた。
05-18 21:13

アビセアのアートマ取得ツアーでは大いに乗り遅れたのでアドゥリンでは乗り遅れまい、と心に決めてたが、気がつけば盛大に乗り遅れてる自分がいるっす。メナポ、か……。#FF11
05-18 23:35

関連記事
  1. 2013/05/19(日) 03:57:02|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1421-ef22024d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad