流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

08/26のツイートまとめ

n_naseba

すさまじくだらけ中。ふと気づけば天寿を全うして死んでそうな勢いでだらけてます。やべぇ。
08-26 01:11

今日も今日とて昔を懐かしむ。別に昔はよかった~ってわけではなく、なんつーか聞き慣れた曲をリピートするような、そんな感覚。
08-26 01:19

今日の大雨で梅田が冠水したらしく。豪雨とはいえ雨で冠水するなら予測されてる津波での地下街水没は十二分にありうるなーと。雪崩れ込む水と同時に起きるであろう停電……。生存ルートはあるのか、それ。
08-26 01:22

月曜日が迫ると時々思い出すことがある。「月曜日は嫌いなのよ」と2人の命を奪った少女はいまどこで何をしてるのかなーと。阿部定と同じく有名殺人犯だが死刑囚ではないわけで、刑期を終えてシャバに戻ってるはず……と思ったがWikiによればいまだ塀の中らしく。って、ああ終身刑なのか。
08-26 01:39

艦これやってるとコンシューマ・ゲームをがっつりやりたくなる。艦これは妙な中毒性があるけど、思うまま朝までプレーとかはできない。疲労とか修理にン時間とか資材が尽きた! とかあるし、そもそもクリアの概念がなさげだし。課金すりゃ朝までだってできるけど、それもなんだかなぁ。
08-26 01:50

ニコ動のランキングに『進撃の巨人』動画がいっぱいランクインしててうれしいっす。が、原作既読前提の動画も多くてあんま見られない。ネタバレこわい。とはいえ、原作の最新刊ってたしか11巻なんですよね。追いかけられない巻数ではないよなぁ。むしろちょうどいい長さかもしれない。ううむ。
08-26 20:50

関連記事
  1. 2013/08/27(火) 03:23:02|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1472-4adf8508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad