流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

09/15のツイートまとめ

n_naseba

大破した赤城の入渠時間14:33:10! ……まじで? バケツ、か。#艦これ
09-15 03:21

赤城のそれは極端にしてもレベルが上がってきたせいか、軒並み7時間とかになってきて正直、にっちもさっちもいかなくなってきたっす。そろそろ溜め込んできたバケツが光って唸る日がやってきたのか。ちなみにいまバケツの数は414です。414です……! さっさと使(略)#艦これ
09-15 03:25

すげー雨が降ってきた。台風の影響は明日の午後からかと思ってたが甘かったか。見たい映画がある……が、台風関係なしに映画館まで行くのがおっくうでおっくうで。どうすっかなー。
09-15 03:36

ここ何日かのFF11@Shiva鯖の同接(だっけ?)プレイヤー数に不安を覚える。如実に減っているような。だ、大丈夫か? いざとなれば鯖統合するだけだから大丈夫っちゃ大丈夫、なのかなぁ。#FF11
09-15 03:40

関連記事
  1. 2013/09/16(月) 03:22:59|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1484-9cd41b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad