流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

09/24のツイートまとめ

n_naseba

MAP4-3クリア~。アドバイス通りの艦隊構成にしたら、さくっと最短ルートでボスにいってくれました。感謝です。続けて4-4に挑んで3回目でボスとご対面。取り巻きが妙に硬くてボスにちょっとしかダメージ与えられず。まぁ、気長にやりますか~。#艦これ
09-24 00:32

スマホを買って早2~3月。ツイートに位置情報が付加されるのが怖くてTwitterアプリの設定してなかったけど、どうもデフォでオフらしいんで遅ればせながら解禁してみたっす。ちなみにこのツイートは……PCからしています! いあ、なんかスマホからやるのおっくうで……。
09-24 01:02

関連記事
  1. 2013/09/25(水) 03:23:57|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1491-93c5153d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad