流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

01/04のツイートまとめ

n_naseba

アルペジオとのコラボイベント1月8日までだそーで>艦これ  我が艦隊はいまだE-2攻略中(ボスゲージ残り半分)。……いい加減バケツ使うか。ゲーム始めて以来、1コも使ったことなかったけど。…………うん、これバケツ集めるゲームじゃねぇから>自分 #艦これ
01-04 01:56

というわけでE-2クリア。くっ、バケツが残り991コになってしまった。#艦これ
01-04 03:26

とりあえずE-3開放任務クリアしてハルナ入手~。しかし、いかんせん燃料がない。E-3攻略どころか入渠待ちの艦娘治すための燃料さえ心許ない。つーか、E-2攻略で軒並み中破~大破中で出せる戦艦がいない。#艦これ
01-04 19:02

関連記事
  1. 2014/01/05(日) 03:27:04|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1549-79c6e6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad