流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

01/06のツイートまとめ

n_naseba

E-3やっとこさクリア。昨日の時点で後1回コンゴウ撃破すればクリアだったんだけど、何回やってもコンゴウに辿り着けず。今日は長期戦覚悟しつつ、辿り着けたときにきっちり沈めようと火力上げた艦隊で挑んだら最短ルート突き進んであっさり撃破~。うれしいけど、微妙にもやもやする。#艦これ
01-06 21:51

アルペジオ・コラボはあれっすね。艦隊にイオナとかボスとゆかりのあるキャラを組み込めるなら、会話イベントとか起きて欲しかったなー。あと、ボスのHPゲージ0にしたときだけの特別なセリフとか。つーか、マヤに撃沈セリフをだな……「今のは危なかったかも~」 いあ沈んでるから#艦これ
01-06 22:02

関連記事
  1. 2014/01/07(火) 03:26:54|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1551-73b6e220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad