流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

02/08のツイートまとめ

n_naseba

ソチ五輪の開会式見たり。雪の結晶(?)が開いていって五輪マークになるやつ、やはりトラブルでしたか。右上のヤツだけ開かないからおかしいと思った。何か特別な演出でもあるのかと思ったら、開かないまま終わるし。
02-08 02:42

あのシーン見て、『てっさ』みたいと思ったのは自分だけじゃないと信じたい。つーか、『てっさ』食いたい。
02-08 02:44

五輪の開会式は選手入場が長すぎてダレる。だからって端折るわけにもいかないのががが。
02-08 02:45

ソチ五輪はあれだ。日本のメダルうんぬんよりテロが起きないことをまず祈りたい。
02-08 02:47

基本ライブ中継だけにテロが起きた日にゃあ……。そんな歴史の目撃者にはなりたくないっすよ。
02-08 02:50

満潮が出なくて編成任務がクリアできない。こんだけ出ないってレアかなんかなのかと思ってググったら、あーあの口の悪い子かーと。出るたびそのセリフで微妙に凹まされてきたけど、いざ必要になると出ないもんすねぇ。
02-08 03:04

ソニー大赤字。でもPS4は大勝利。おおお、いまどき据え置きゲーム機なんて爆死確定と思ってたのに。全然時代を読み切れてませんわぁ>自分  お詫びにPS4を購入……しても現状使い道がが。うちのPS3は完全にトルネ専用機です……。
02-08 03:10

↓ゴー☆ジャス、ベッタベタやな。でもそのセンス、嫌いじゃないっす。
02-08 04:10

関連記事
  1. 2014/02/09(日) 03:29:56|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1565-ccce41fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad