流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

06/01のツイートまとめ

n_naseba

暑ぃいいい。これもう完全に半袖でいい。いあ、半袖じゃなきゃだめ。そんなレベルの夏っぷりですわぁ>外  でも、半袖ばかり用意してるとそのうち梅雨に突入して寒ぃいいいってなるんだろーなー。
06-01 11:07

いまさらのようにアドゥリンを再インストール……しようと思ったんだけど、やり方がまったくさっぱりわからない。ググってスクウェアアカウントのマイページからDLできるっぽいことを突き止めたが、購入履歴ページがない。 Crysta通帳の中に利用履歴見つけたけど、半年分しか表示されない。
06-01 11:09

アドゥリンのレジコード買ったのは去年の3月……。DL販売なんて実物なんもないのに、このわかりにくさはあかんのじゃないかなぁ。
06-01 11:19

あああああ、わかった。スクウェアアカウントじゃなくてe-storeのマイページか。どこにもマイページとは書いてなかったから引っかかってはいたんだよ。同じID、同じパス、同じワンタイムパスワード使うけど、別物なのな。わかりづらいっすわぁ。
06-01 11:33

関連記事
  1. 2014/06/02(月) 03:24:28|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1617-43b4fbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad