流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

09/04のツイートまとめ

n_naseba

自分の部屋でスマホいじってたら頭上からブブブと不吉な音がっ。そっち見たらでっかいカメムシみたいな虫が電灯にとまってた。あかん。背筋がぞぞぞと。子供の頃はカナブンとか捕まえたりして虫も平気だったのになぁ。大人になって弱くなる不思議。これが生理的にダメってヤツか……。
09-04 01:53

結局、カメムシ(大)さんはティッシュでくるんで外へご退場願いました。ティ、ティッシュ越しならなんとか。素手はもう無理ですわぁ。殺虫剤ぶっかけるか迷ったけど、即死はしないのがなー。かえって後処理に困りそうだったんでやめときました。
09-04 02:00

関連記事
  1. 2014/09/05(金) 03:31:46|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1671-5f512fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad