流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

12/01のツイートまとめ

n_naseba

ふと机の下を見たらいつぞやのでっかいカメムシのちょっと小さいヤツがいた。えぇええええ。そこはあかん。うっかり踏み潰すことがすんげーあり得る。素足で虫を、しかもカメムシをって怖すぎる。とりあえず外に捨てたけど、一体ヤツらはどこから入ってくるのか。謎すぎる。
12-01 00:30

で、窓まわりを調べてみたらなんか冷気を感じる……? エアコンのパイプを通す壁の穴から隙間風が吹き込んでた。目視じゃわからないけど、外と通じてるんだろうなぁ。虫にとっちゃ十分な大きさなんかしら。一応ティッシュを詰めておいたっす。ティッシュて! パテとか買ってきた方がいいのかなー。
12-01 00:51

そういや、今回のカメムシは見ただけでゾゾッとはこなかったっす。前回に比べるとちょっと小さいでっかいカメムシだったからか? 体長約2cmとかそんなん。ふむー。虫でも蚊とかアリなら平気だし、大きさか。大きさが大事なのか?>自分
12-01 00:55

『艦これ』秋イベント、明日が休みじゃない提督にとっては実質終了~っと(正確には12/1 午前11時のメンテで終了)。最終MAPまで攻略終わったし卯月や大鯨のレア掘りしたいと思ったものの、結局一回もしなかったり。うーん。いったんクリアしてしまうと集中力とやる気がでねぇっすわぁ……。
12-01 01:09

関連記事
  1. 2014/12/02(火) 03:30:43|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1709-576f92aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad