流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

01/19のツイートまとめ

n_naseba

歯石をとってもらいに歯医者行ったり。1回で終わらせてまた半年後に来るかと思ってたら、親知らず抜いちゃう? 古い詰め物新しくしちゃう? とグイグイ押されてつい次回の予約をしてしまったり。しかし、ううむ。今んところどっちも不具合ないんよなぁ。だからこそ今のうちにやるか否か、うううむ。
01-19 23:52

親知らずは大工事になりそうだし今回は見送ると言っといたけど、詰め物がなー。確かに治療したのずいぶん昔だし、ガタがきててもおかしくはない。でも、今まで行った別の歯医者には何も言われなかったし、今日行ったところは初めてかつ最近できたところだから微妙に信頼感がが。
01-19 23:57

関連記事
  1. 2015/01/20(火) 03:20:10|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1728-6d6c1807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad