流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

02/01のツイートまとめ

n_naseba

最近Amazonのタイムセールをよく眺めてる。眺めてるだけで結局何も買わないんだけど。いろいろお得商品いっぱいっすね。ところで時は金なりって言葉を知っているか?>自分
02-01 00:25

うっ。文字入力が突然重くなったっす。前もこの症状でて、キーボードの故障か!? はたまたGoogle 日本語入力の不調か!? と騒いで、オチはワイヤレス・キーボードの電池切れでした……。で、その教訓を活かすべく電池の残量チェックをしてみたけど、特に問題なかったっす。ふむー。
02-01 00:31

普段、ニコ動(非プレミアム)ばっか見てるから、たまにYouTube見ると高画質すぎてビビる。
02-01 20:06

関連記事
  1. 2015/02/02(月) 03:21:08|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1735-4cd43226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad