流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

03/16のツイートまとめ

n_naseba

艦これしようとブラウザ立ち上げたら怪しい広告がコの字型にずらーっと。前にも同じことがあってそのときはsalusってプログラムをアンインストールしたら直ったんすよ。で、今回も調べたら復活してやがりました>salus  しかも今回はアンイストールしても直らなーい
03-16 01:09

結局、CドライブのProgram Files (x86)にあった『Umtayyznhndq1ntz』と『Smwyyntm1ndi1zdz』ってフォルダを削除したら直りました(いまのところは)。
03-16 01:14

これらは普通に削除しようとしても『使用中です』とか言われて削除できないので、そんなファイルも強制的に削除できるフリーソフト『IObit Uninstaller』を使って削除~。とかいろいろやってたら時間をごっそり持ってかれて疲れたっす。
03-16 01:17

あんな文字化けしてるような広告いくら出しても意味ないと思うんだけどなぁ。
03-16 01:23

関連記事
  1. 2015/03/17(火) 03:20:26|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1756-34e15dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad