流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

03/22のツイートまとめ

n_naseba

む。むむ。むむむ。ミッションやるか! といったくせになぜかウガレピで包丁とりをしてたり。いあ、ずーっと、ちょくちょく通ってるんすよ。全然、まったく、さっぱり出ないけど。そして、今夜はNM自体がでねぇえええ。誰かが狩った後なんかしら#FF11
03-22 02:08

で、包丁なんていうレアアイテムとりしてて、ほんとはもうこんな行為に意味なんてないんだなー、FF11実質終了なんだしって思って、いまさらじんわり寂しさを覚えたり。
03-22 02:13

1つの時代が……終わるなぁ……。
03-22 02:14

出たけど、出なかったorz
03-22 02:49

関連記事
  1. 2015/03/23(月) 03:20:19|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1760-de200b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad