流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

04/04のツイートまとめ

n_naseba

ファイアーエムブレム新作のニュースを聞いたらなんか無性にシミュレーションRPG、もといFEがやりたくなってきた。しかし、いまさらFE覚醒をやり直すのもなぁ。とここで気づいた、そういや覚醒の有料DLCやったことないなと。ふむー。
04-04 00:35

あーファイアーエムブレムifのスペシャルエディションって2バージョン+後日発売の第3ルートが入ってて、値段はバラ売りで買うのと変わらないんすね。さらにアートブックとおまけまでついてると。そら売り切れるわぁ。てか、なんでそんなものを数量限定にするんだ。
04-04 21:07

最近、部屋ですげー小さいてんとう虫(2mm、黄色)をよく捕獲する。毎回外に逃がしてるけど、同じ個体ってこたぁないだろうし、もしかして部屋のどこかで繁殖……して……る……?
04-04 23:37

3-5をSクリアしたら長波が出たっす。誰これ初めて見る! 最近実装されたレアキャラ!? と思って調べたら巻雲と同期だった。……なんかごめん。それにしても、また保有数がカツカツになってきた。母港拡張……するか?#艦これ
04-04 23:48

梅干味が好きなので『TaKaRa 焼酎ハイボール 梅干割り』なんぞ飲んだり。あ、これマズ(略) うん、まぁ、比較的なんでもおいしく感じられる味音痴のバカ舌を自覚してるけど、これはちょっとあれやわ。後味だけそれっぽいっていうパターンやわぁ。
04-04 23:52

関連記事
  1. 2015/04/05(日) 03:20:38|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1766-a75d3e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad