流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

04/05のツイートまとめ

n_naseba

皆既月食と桜のコラボ、見たかったがくもりで星さえ見えねぇええええええ。ううむ、今年の他の天体ショーに期待したい。天体ショーではないけど、はやぶさ2の続報が気になる。はやぶさ1の帰還には感動しまくりだったけど、計画通りさっと行って、すっと帰ってくるのが一番すごいんやで。がんばれー。
04-05 00:08

PS3⇔PC⇔PCモニタとつないで小窓でトルネの録画を見たかったが、なかなか難しいようで。著作権保護、かぁ。
04-05 01:32

『聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク)』最終回を見てたら終了間際でフラッシュプレイヤーがクラッシュした。おーう、最後までネタに事欠かないな。
04-05 01:35

『聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク)』最終回視聴完了~。第一話からずっとなんだかんだで楽しかったっす! 大いに笑い、ちょびっと涙させられました。製作者サイドはどこまで狙ってやったのか。ここはぜひ「計画通り(にやり)」と言って欲しいですわぁ。でも原作者はガチな気がするなー。
04-05 02:07

むう。キーボードの調子が悪い、たぶん。ものすごく反応が悪くて日本語入力ソフトが重いのかと思ったが、文字入力以外での使用(ゲームの操作とか)でもアレなので、原因はキーボードなんだろうなぁ。無線式なので電池切れも疑って新品と入れ替えたが不具合は直らず。
04-05 22:31

特定のキーが反応しない、とかじゃないんでPCとの無線交信(?)が不調なんだろうか。なんにしても入力デバイスの不調はストレスたまりますわぁ。
04-05 22:34

関連記事
  1. 2015/04/06(月) 03:20:10|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1767-82e925a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad