流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

05/03のツイートまとめ

n_naseba

最近Googleドキュメントを使い始めました。が、なぜか突然勝手にログアウトしやがりまして。仕方ないにゃーとログインしようとしたらパスワードがわからないっていうね。どこかにメモしたはずなんだけど、そのメモが見つからない。探せどまったく見つからない。なにこれ狐につままれたみたい。
05-03 00:40

結局、パスワードを再設定しました。ぐぬぬ。なんたる屈辱。いあ、しかしほんとにどこにやってしまったんだろう。よもやメモしてないってことはあり得ないと思うんだけど。ううーむ。
05-03 00:42

というわけで5月っす。GWっす。去年の梅雨の頃、どこか紫陽花の名所に行きたいなーって思ったのを覚えてる。つまり、あと一か月もすればあれから丸1年がたったということで。おーう、光陰矢のごとしとはこのことですなぁ。ちなみに紫陽花の名所には行きませんでした>去年 こ、今年こそ行くか。
05-03 00:47

関連記事
  1. 2015/05/04(月) 03:20:25|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1779-343bed92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad