流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

05/31のツイートまとめ

n_naseba

最近よく『Googleドキュメント』を使ってます。スマホとの文書の共有、そして自動セーブが便利すぎる。ただなぜか入力中の文字が表示されない謎仕様。打ち間違いに気づいても修正できないのがツラーイ。Googleともあろうものがなんでこんな未完成臭漂わせてんだ。
05-31 00:54

キリンメッツピーチを酒で割って飲む。なるほどピーチですわぁ。そういやライチ味は味わうことなく出荷期間を過ぎてしまったなぁ。いあ期間限定なのか知らんけど。ともかくコンビニでも見なくなった。スーパーで売ってたら買ったけど一度も見かけなかったなぁ。コンビニは高いから……ねぇ?
05-31 01:06

ライチ=結婚式で出るフルーツというイメージ。そこらのスーパーでも売ってるんかしら。わりと好きだが自分で買ったことないなぁ。
05-31 01:08

へたすりゃ10年くらい食ってない物に対して好きとか言っちゃう勇気。
05-31 01:13

最近油断するとすぐニコ動のプラグインがクラッシュするっす。動画途中まで見てて放置するとクラッシュして一から読み込み直しさせられる。すーげーうざったい。なんだろう。プレミアム会員になったらクラッシュしなくなるんだろうか。
05-31 02:10

関連記事
  1. 2015/06/01(月) 03:19:07|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1790-28eed237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad