流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

06/07のツイートまとめ

n_naseba

ニコ動でずっと『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』を見続けてきたけど、うーむ。いかん面白さがわからんかもしれんす。お前らもっと真面目に殺し合えって感想しか出てこない。
06-07 01:30

でも、PC版『Fate』が発売された当時のことは覚えてる。前評判が凄まじく高くて、発売後特に目立った不満もなくて。あの期待を受けきったのはただただすごいと思った記憶があるっす。
06-07 01:33

むう。あと数時間で欧州チャンピオンズリーグ決勝っすか。明日仕事じゃなけば。ぐぬぬ。
06-07 01:42

ニコ動で『Fate』見てると、○○は✕✕なんだよね、この場面○○版では~、実はこの時~、みたいなコメントばかりで一体お前らには何が見えてるんだと思う。
06-07 01:47

しかし、トルネで録画して見たり、コメント非表示で見てたらとっくに切ってたと思う。昔には考えられなかったけど、コメントがあるからこそ楽しめるアニメってあると思いますわ。つーか、『エヴァンゲリオン』放映当時にもしニコ動があったら……って考えるとすごいことになってだんたろうなぁと。
06-07 02:04

関連記事
  1. 2015/06/08(月) 03:19:27|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1794-bd528f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad