流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

09/06のツイートまとめ

n_naseba

遅ればせながら艦これ夏イベントE7甲攻略中~。すでに後2回ボスを倒せばクリアなとこまでやってあって土曜0時からギミック解除→最終形態ボス撃破を目指したんだけど……はい、時間切れ~。ギミック解除からやり直し~。メモ見たらE7、二回しかS勝利してない。あれ? クリア無理っぽい?
09-06 01:04

でも、最終形態になってから三回くらい、後一撃! ってとこまでいったんすよ。ビスコが、ビスコがちゃんと仕事してくれればとっくに終わってるのに。ビスコががが。フィット砲使ってるし、改修も1つはMax、残りも+8なのになんで肝心な時にカスダメなんだ。やたら中破するし。
09-06 01:11

とりあえず+8をMaxにしてみるかー。改修に使う41cm連装砲の数がやや不安だけれども。
09-06 01:16

というわけでMaxにしたっす。成功確率を確実化したのでネジが割増で消えた。これでダメならもう、うちのビスコは露出狂で本番に弱い豆腐メンタルだと思うしか……。あ、レベルはすでに99です。
09-06 01:28

関連記事
  1. 2015/09/07(月) 03:18:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1825-54776c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad