流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

12/06のツイートまとめ

n_naseba

まじでグラーフ・ツェッペリンが出ない。
12-06 03:33

丙難度でさくさく回してるからまだいいけど、これ甲難度だったら恐ろしいことになってただろうな
12-06 03:35

昨日PCがフリーズしたっす。突然何の前触れもなく完全停止。ブルースクリーンにさえならず、そのまんま画面が凍結してうんともうんとも言わなくなった。結局リセットボタン押していまは平常運転だけど一体なんだったんだ。
12-06 03:38

そろそろローマは大型建造解禁でよくね?#艦これ
12-06 03:45

なぜか168と榛名ばかりでる。このかたよりは何なのか。#艦これ
12-06 03:51

いまどうしてる? と問われたら酔っ払いながら艦これしてると答えざるを得ない。#艦これ
12-06 03:56

蒼龍もやたらでる。#艦これ
12-06 04:01

JinとはちまがストリートファイターⅤの速報記事だしてる。正直、ああいうサイトって更新記事をタイマーでまとめてセットして寝てるのかと思ってた。アフィリエーター(?)なめてた。ごめんなさい。
12-06 04:06

やぁーーーーっと! グラーフ・ツェッペリンがでた。当たり前だけど、何の前触れもなくでますな。さて、甲難度に挑戦して無理そうなら丙でクリアするか……。
12-06 12:06

E4甲クリアー。最後、大和と武蔵だしたら砲撃当たんなくってかえってダメだった。というわけでA勝利でクリアー。別にS勝利じゃなくていいのな。もしS勝利必須だったらハマってたかもしれない#艦これ
12-06 16:17


E5の攻略読込中----。ぐふっ、ここでもギミックあるのか。ここは素直に丙で行くべきか。前回の夏イベントで甲勲章逃して、もうこだわる意味もないし。#艦これ
12-06 16:27

ルート固定キャラが絶賛遠征中だった……。#艦これ
12-06 16:28

輸送ゲージ破壊完了    ↓ギミック解除完了    ↓BOSSゲージ攻略開始    ↓BOSSだけ残る(ほぼ無傷)←いまココ
12-06 23:54

関連記事
  1. 2015/12/07(月) 03:16:58|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1857-2b07db62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad