流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

12/07のツイートまとめ

n_naseba

むう。いかん、時間がない。決戦支援だそう。#艦これ
12-07 00:02

ルート固定組とルート非固定組+決戦支援のフル稼動であと一回倒せばクリアーってとこまできたっす。いまS勝利したものの、ほんのちょびっとゲージ残った。ぐぬぬ。#艦これ
12-07 00:15

旗艦・川内中破、カットイン装備の時雨と雪風大破、そこから夜戦に入ってBOSSの攻撃で航巡利根大破……。的確すぎるやろ! とか思ってたら島風が怒涛の二連撃でBOSS沈めてくれた!! 熱い! 運ゲー特有の熱いドラマ!(おい)#艦これ
12-07 00:39

最後のドロップは矢矧でした。しかし、すでに持ってるんだよなぁ。
12-07 00:44

結局、今回の秋イベントはオール甲クリアーっした。おかしい、今までで一番時間がなかったはずなのに。ま、まぁ最後の一週間ってことで攻略情報が出揃ってたのがでかかった、ってことで。先人たちに感謝感謝っす。#艦これ
12-07 00:57

oO(明日12/7(月)のAM11:00で秋イベント終わりだと思ってたなんて、いまさら言えない……)#艦これ
12-07 01:18

関連記事
  1. 2015/12/08(火) 03:17:03|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1858-4591b5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad