流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

01/24のツイートまとめ

n_naseba

うーん。また突然フリーズした>PC今回は裏で流してたニコ動の作業用BGMがピガガガーーってなってビビったっす。カーソルもびみょーに、ほんとびみょーに動かせてたんで、以前あった完全フリーズとはちょっと違うのかも。まぁ結局リセットしか手がないのは同じなんすが。
01-24 14:51

今回は艦これプレイ中じゃなかったんで、艦これは関係なし、かなぁ。触ってなかっただけで起動はしてたんで、まったく関係なしとも言えないか。ううむ。
01-24 14:53

さて、金曜土曜とさんざん雪が積もる積もる言われておきながら、結局積もらなかった我が地方っすが、今夜はどうなるのかなぁ。今夜さえ乗り越えればとりあえず大丈夫そうなんだけど……朝起きたら一面銀世界……は本当に勘弁して欲しいっす。
01-24 23:17

関連記事
  1. 2016/01/25(月) 03:17:41|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1880-db37fe2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad