流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

03/06のツイートまとめ

n_naseba

むう。まーーた日本語入力が激重になった。なんなのかなぁ、この現象。使ってるGoogle日本語入力のせいなのか、それともうちのPCに問題があるのか。で、仕方ないからしばらく別のことしていようと思って、FF11やってたら突然回線切れた……。
03-06 01:10

さらに裏で流してたニコ動の作業用BGMも止まった。おうふ。ツイてないっす。だがしかし、そうじゃないのか? 実は全部根っこで繋がってて、ネット回線が不調とかそんなオチなのか?うーーん。わからん。
03-06 01:12

切り分けせにゃあとは思うけど、こういうのどうやってすればいいんだろ。って、裏で放置してた艦これがエラー吐いて止まっとる。これはいよいよネットまわりが怪しいか。
03-06 01:22

あ、わざわざ1-1回してキラ付けした阿武隈改二の装備を大発に換装せずに5時間遠征に出してしまった……。まぁ、全員キラ付けで編成したから大成功してくれるはずだけど、ううむ。もったいないことをしてしまった。#艦これ
03-06 01:26

最近、特に新しいスマホゲーの新規立ち上げの広告をよく見かけるっす。各種ハードがかつて通った粗製濫造……とは言わんけど、どう考えても供給過剰だよなぁ。ましてやスマホゲーは基本無料でアイテムやら何やら売って継続的に利益を得る、終わりのないゲームなわけで、正直絶望しか見えねぇ。
03-06 01:44

New3DS限定でSFCのハーチャルコンソールが開始されるとか。そんなことより3DSのPCモニタ出力をだな。そしたら、さくっとNew3DS買うのになぁ。
03-06 01:56

関連記事
  1. 2016/03/07(月) 03:09:50|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1899-60fc80e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad