流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

05/14のツイートまとめ

n_naseba

遅ればせながら『艦これ』春イベント攻略開始っと~。現在の資源は、268569/300000270057/288396バケツ3000というところ。さすがにこれで資源が尽きて完走ならず、ってことはないと信じたい。#艦これ
05-14 01:28

でも、気力や時間が尽きて……というのはあり得るのが『艦これ』の怖いところっすなー。また大破っ!? そこで外すの!? いいからボスを狙っ(略)まぁ、甲難度にこだわるのはよそう。そのせいでうちには照月がいないし……。#艦これ
05-14 01:33

現在E1攻略中。ん? んん? 条件(ALL高速艦+駆逐艦5隻以上)満たしてるはずなのに上ルートに行かない?って、違うわ。第2艦隊に雷巡入れてるから駆逐艦が1人足りないのか。むう。大井さんの先制雷撃がけっこう敵を沈めてくれるのでこのままいくか。#艦これ
05-14 01:57

E1クリアー。結局6回出撃5回S勝利でのクリアだったけど、えらい時間がかかった印象。#艦これ
05-14 03:13

関連記事
  1. 2016/05/15(日) 03:09:12|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1924-32ca0788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad