流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

05/29のツイートまとめ

n_naseba

艦これE7甲クリア~。ラスダンに入って7回目にしての勝利でした。最初からわかってたけど、すさまじく運ゲーだったっす。たまたま飛行隊がボスと随伴に中ダメ与えて、たまたま昼戦でボスに攻撃が集中して、たまたま夜戦でボスに(略)ちなみに春風は削りの1回めでドロップしま(略)#艦これ
05-29 00:38

さて、U-511でも掘るか。それともウィクリーかマンスリーこなすか。
05-29 00:39

Iowaのキャラ、思ってたのとちがう。#艦これ
05-29 00:49

Polaが聞いてて不安になるレベルの酒好きなんだが大丈夫なのか、この娘#艦これ
05-29 15:46

おっとE3甲周回でやっとU-551ドロップ。手元のメモだと29周(1周2戦)。でも、カウント忘れがけっこうあるはずなので、実際は35周くらいっすか。そのうち7回くらいは2戦目でS勝利とれず……。攻撃当たんなーい。#艦これ
05-29 15:50

関連記事
  1. 2016/05/30(月) 03:10:46|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1929-0b39fd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad