流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

08/16のツイートまとめ

n_naseba

まーたPCのシャットダウンができなくなったっす。直接の原因がWindows10にあるかどうかはわからないけど、アップグレード以前にはなかった症状だし、自分の中でWin10はダメな子ってことで固まりつつあります。
08-16 22:31

いつの間にかFireFoxが新しいバージョン? になってる。これがシャットダウンできなくなった原因なのか?ちなみに前の原因はグーグルのブラウザChromeが原因だったっぽい。再インストールしたら直ったので。
08-16 22:34

それにつけても伊26号の出なさよ。#艦これ
08-16 23:07

あまりの出なさに『あ号』達成してしまったよ……。まだ火曜なのに。#艦これ
08-16 23:23

関連記事
  1. 2016/08/17(水) 03:08:58|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1957-d2593792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad