流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

08/28のツイートまとめ

n_naseba

やぁーーーーーーーっと!! E3甲クリアーっ。がんばった、みんなすごくがんばった。自分もよくがんばった。Wダイソンに心折られかけたけど、よくぞ踏 ん張った。全出撃26回ラスダン8回。うちWダイソンに阻まれること10回。S勝利たったの2回。Aquila? 知らない子で(略)#艦これ
08-28 16:34

最後は最後尾の三隈がぴったり仕留めてくれました。そうだよ、その一撃が欲しかったんだよ。ラスダン8回中A勝利が3回。あと一撃が遠かったー。#艦これ
08-28 16:36

とりあえず丙でE4のギミック解除まで終了。さてここからどうするか。・クリア未達も覚悟して甲勲章を狙う・無難に乙でクリア・丙でクリアして時間切までAquila掘りをがんばるふむー。……無難に乙でクリア を狙ってラスダンで沼→クリア未達、ありえ(略)#艦これ
08-28 19:33

関連記事
  1. 2016/08/29(月) 04:42:06|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1965-5c7d68e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad